人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

ごめん

ごめん_a0123596_2302460.jpg
「うるさ〜い!」
OLYMPUS PEN E-P1 京都・伏見稲荷

こいつと遊びすぎの図
いい加減にしろと、堪忍袋の緒が切れたようです
ゴメン、許してくれ


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by binbiilu at 2010-04-24 09:34
伏見のお稲荷さんには、年に一度、2月にもう20年以上参ってますが、ほとんど撮っていません。Letsgo_Mさんに負けました。さすがです。見習わなくては。ま、中国や欧州に比べれば大したことないでしょうねえ。
Commented by loveleica at 2010-04-24 11:27 x
猫って本当魅力的ですね。猫の手の右横の木の部分が顔のように見て面白く思いました。この木の中の目と口が物語を語っているようにも見えてしまいます! 本当に頑張っていますねぇ・・・ブログが輝いていますよ!
Commented by Letsgo_M at 2010-04-25 09:25
Binbiiluさんは京都にお住まいなんですか?
2月というと節分の時でしょうか
参拝の目的が違うとレンズを向けようと思わないものなんでしょうね
自分は完全にお上りさんですからねー
Commented by Letsgo_M at 2010-04-25 09:30
ioveleicaさん、ありがとうございます
写真は隅から隅までよーく観察しなきゃだめですね
ほんと、顔に見えます!
僕と猫のやり取りに、顔をしかめている木ですね(笑)
by Letsgo_M | 2010-04-23 23:05 | デジタルカメラ | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31