人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

よい連休をお過ごしください!

よい連休をお過ごしください!_a0123596_21201451.jpg
「清めの雨」
OLYMPUS PEN E-P1 M・ZUIKO ZUIKO DIGITAL 14-42F3.5-5.6 京都・石峰寺

世間では明日からゴールデンウィークですね(自分はお休み無しの予定です)
連休を前にしてか、オークションのフィルムが立て続けに落札されました
是非、楽しく沢山撮影してください
そして、またご落札頂けるとありがたいなぁ

京都シリーズも佳境です
途中から、二眼レフからEP-1に変わったんですが
雨が降ってきたので、上から覗く二眼レフはバッグの中でお昼寝となりました
これは、そろそろ帰り支度の頃に写したもの
けっこうな雨が降っているでしょ

そう、そう、雨ってけっこう写すのが難しいんですよね


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by vest_hell at 2010-04-28 23:29
落札たくさん、良かったのであります。
どんどん127を使いましょう^^v
Commented by binbiilu at 2010-04-29 16:41
ということは、127ファンが増えているってことですね。愛好者の数は少ないでしょうが、それだけにうれしいですね。
Commented by Letsgo_M at 2010-04-29 22:31
vest_hellさん、こんばんは!
127以外も売れましたよ
どのフィルムが売れても、efkeフイルムの継続に繋がるからOKです^^
Commented by Letsgo_M at 2010-04-29 22:34
binbiiluさん、こんばんは!
増えているか分かりませんけど、安定してフィルムが入手可能になると
使ってみようかな?って、思う人が増えると嬉しいですね^^
by Letsgo_M | 2010-04-28 21:28 | デジタルカメラ | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31