人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

魂_a0123596_6375240.jpg
「日本のこころ」
LEICA CL SUMMICRON-C 40F2.0 F8 1/30 efkeKB100 東京

ニッポンが負けたからという訳じゃないが
昨晩はグッタリときて
泥のように深い眠りについたようだ
部屋の窓さえ閉め忘れていたなんて自分でも信じられない

それにしても、凄い試合だった
日本、パラグアイ双方総力戦
試合のレベルは決勝トーナメント中、一二の低いレベルかもしれないが
気迫、プライド、技術を超えた部分ではトップクラスだろう

この試合に選手の「魂」を見た!

こんな試合をずっと、ずっと見たいと思っていた
ビンビンと響いてきたぜ岡田ジャパン
ありがとう!


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by 川越 at 2010-07-02 09:59 x
きっとMさんのように日本の試合が終わるまで真剣に応援し続けていた人がたくさんいるんでしょうね。少しづつでも改善されながら強くなって行って欲しいです。私は全然知らなかったのですが、本田君の精神力にちょっと惚れました。
Commented by loveleica at 2010-07-03 19:58 x
諧調が素晴らしい写真ですねぇ!光の美しさに爽やかな空気感が魅力的だと思います。この、ネガをプリントしてみたいな! って、勝手に思ってしまった次第です。(厚手のバライタ紙が似合いそうで…)
Commented by Letsgo_M at 2010-07-05 22:54
川越さん、こんばんは
この記事をアップしてから勉強会に出てたのでコメントが遅くなってしまいました
僕も本田選手もですが、全ての選手の精神力に惚れました
Commented by Letsgo_M at 2010-07-05 23:07
lovelleicaさん、身に余るコメントありがとうございます
仰るとおり、爽やかというかピン〜とした空気感をだそうとして撮影しました
プリントしてみようかな。。。
自分ではプリントできないので、思った通りに出来上がるか分からないですけどね
by Letsgo_M | 2010-07-01 06:56 | Leica CL | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31