人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

疲れました

疲れました_a0123596_2115764.jpg
「サイン」
Primo Jr Topcor6cmF2.8 F11 1/50 efkeR100 中国・ハルビン

本日帰宅しました
中国のハルビンは普通の年だと雨が少ないそうなんですが
今年は毎日のように強い雨が降っているそうで
まぁ、どちらかというと涼しくて過ごしやすかったです

帰国したら一転酷暑
東京で2泊したんですが、暑さとエアコンに慣れていない自分は
外歩きでは、ハンカチが追いつかないくらい滝のような汗をかきまくり
室内では低体温症になるんじゃないかと思うくらい冷えまくり
本当にぶっ倒れるんじゃないかと不安な滞在を強いられました

そして北海道
地元は、東京と15℃も気温差が!
環境適応能力が低い自分は、この気温差と緊張感が途切れどっと疲れが・・・
元に戻るまで2〜3日はキツイっす


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 二眼レフカメラへ

Commented by binbiilu at 2010-07-26 06:58
旅行トラブルと温度落差で大変でしたね。シャッター数も不本意だったのでしょうか。いやそれは別でした、ならいいのですが。
Commented by 川越 at 2010-07-27 11:35 x
なんとも大変な状況だったようですが、そろそろ落ち着きましたか?季節がら、体調不良の人も多いようですので、お大事に。写真、楽しみです。
Commented by Letsgo_M at 2010-07-27 22:18
binbiiluさん、こんばんは!
シャッター数ですが、中国、東京と回って1本くらいしか押しませんでした
これは大変な事態です(笑)
Commented by Letsgo_M at 2010-07-27 22:19
川越さん、こんばんは!
体調はそれなりに回復しました
エアコン慣れしてないので、この時期は結構辛い思いをします
そろそろ、自宅でも考えてみようかなぁ?
by Letsgo_M | 2010-07-25 21:20 | PRIMO-JR | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31