人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

iMac不調

iMac不調_a0123596_2291386.jpg
「涼の跡」
Rollei35 S-Xenar 40mmF3.5 F8 1/250 FUJI NEOPAN400CN 韓国・仁川

昨晩、ジュースを飲みながらキーボードを打っていたら
グラスを倒してしまい、中身はキーボードの中へ・・・(汗)
急いで逆さまにして、キーも外して拭いてみたのだが
結局日本語を受け付けなかったり色々不具合が発生
結局キーボードを交換する羽目に(_ _ )/ハンセイ


ROLLEI 35はF8くらいで撮影するのが一番写りが良いと聞いた
だけど、ここまで開けるとだんだんピント精度が怪しくなってくる
頼りになるのは自分の距離を読む目と感だけだ
まだまだ修行が足りないな


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by 川越 at 2010-08-06 00:33 x
パソコンに何かをこぼすって1度はやりますよね(^^;
私のパソコンも忙しい次期になると壊れるので、そろそろ注意しなくちゃ。
Commented by binbiilu at 2010-08-06 18:42
ありゃあ、やりましたか。私も数年前に砂糖入りのコーヒーをこぼしまして同じようなことになりました。それ以来、近くに飲み物を置かないことにしてるんですが、何か飲みながらパソコンしたくなるんですよね。
Commented by Letsgo_M at 2010-08-08 21:05
川越さん、こんばんは
そう、初めてやっちゃいました(汗)
こぼしたらどうなるか分かってるくせに
飲みながらキーボードを打っちゃうんですから世話無いですね
Commented by Letsgo_M at 2010-08-08 21:06
binbiiluさん、こんばんは
懲りずに今も飲みながらやってます
完全に馬鹿を通り越しているってやつです
笑ってやって下さい
by Letsgo_M | 2010-08-05 22:21 | Rollei 35 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31