人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

#%&#$"*><?

#%&#$\"*><?_a0123596_13425782.jpg
「子孫繁栄」
PENTAX MZ-3 FA77mmF1.8AL Limited クローズアップレンズ3装着 RVP100 礼文島

突然の意味不明タイトルで済みません

一昨日より仕事でスペインに来ています

こちらの時間で、23時頃マドリッドのホテルに着きました
部屋に入り、身支度を解いていると
隣の部屋もしくは上階辺りからベットのきしむ音が聞こえてくるではありませんか
ギシギシギシ、ギシギシギシと・・・
それ以外の物音は一切しないので、やけにに古いベットだなと
自分も乗ってみると確かに音がします
これじゃ、うるさくて眠れやしないと思っていたら10分あまりで静かになりました
これでぐっすり眠る事が出来ます

「お休みなさい」

さて、翌朝朝食に出かけ、お腹いっぱいにして部屋に戻ると
隣の部屋から若い東洋系のカップルが!
もしかして、ベッドのきしみ音の原因は・・・


さて、自然界は子孫繁栄が一大事です
ここは日本の若い人たちにも頑張ってもらいましょう!
それには多少の事も目をつぶらねばです(笑)


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by 川越 at 2010-09-08 14:13 x
あ〜、ありますね、こういうの。海外のほうがそう言う経験は多い気がします。いつかイタリアではフロア中に1時間ほども声が響き渡っていた事がありました(^^;
Commented by lm_hell at 2010-09-08 20:26
むむ...
これ以上言わぬ方が「粋」というものでありますな。
Commented by Letsgo_M at 2010-09-11 21:27
川越さん、こんばんは
イタリアでそんな場面に遭遇したんですね
今回はギシギシだけなので真相はわかりませんです
Commented by Letsgo_M at 2010-09-11 21:33
lm_hellさん
ま、真相が分からないのですから
言わぬが粋ですね
by Letsgo_M | 2010-09-07 13:56 | PENTAX MZ-3 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31