人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず_a0123596_4481922.jpg
「最北の営み」
PENTAX MZ-3 FA31mmF1.8AL Limited RVP100 礼文島

この時期のスペインは、めちゃくちゃ暑いというイメージがあったんですが
今日は、朝から寒くて急遽長袖のシャツ+Tシャツに着替えたくらいです

ここはスペイン北部の中都市
標高8~900mもあるらしいのですが
丘陵地帯なので、全然高い感じがしませんでした
このくらい高いところなら、寒いのも納得ですね

百聞は一見にしかず

書物やテレビだけの情報だけで決めつけてはいけないという事ですね

といっても、ほんの数日の滞在じゃ
殆ど体験できませんが・・・(汗)


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by 川越 at 2010-09-08 14:11 x
スペインではちょっと前まで連日40度なんて言っていましたが、そこは違うんですね。スペインはあまり行った事がありませんが、写真楽しみにしていますね。
Commented by lm_hell at 2010-09-08 20:28
寒いくらいの涼しさ...早く経験したいのであります。
こちら、9月でも連日30℃超え...
Commented by Letsgo_M at 2010-09-11 21:35
川越さん、マドリッドは暑いようですが
僕の行ったところはかなり涼しかったです
ドイツなんか、落ち葉でいっぱいでした(汗)

本日東京に戻りましたが、暑いですねー日本
Commented by Letsgo_M at 2010-09-11 21:36
im_hellさん、北海道は涼しいですよ
また撮影旅行に来てくださいね
by Letsgo_M | 2010-09-08 05:06 | PENTAX MZ-3 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31