I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動揺
a0123596_21385154.jpg
「爽快」
RICOH Caplio GX100 オホーツク海・流氷

フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


氷点下26℃下での撮影には続きがある
2台のカメラが凍死して、かなり動揺していたのだと思うのだが
とても信じられないような事をしてしまったのだ

何をしたかって、
自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れ
そして、余りにも鈍くさいためにとても公表できないような事・・・

立ち直りの早いはずの自分が
夜も眠れないくらいに、辛く悔しい思いをしたのだという事だけを付け加えて
この話に蓋をすることにします・・・(T^T)
[PR]
by Letsgo_M | 2011-02-02 21:50 | RICOH GX100 | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2011-02-02 22:31
あらら・・・
辛そうで辛くない、ちょっと辛いラー油みたいな感じでしょうかね?orz
Commented by binbiilu at 2011-02-03 15:08
そうですか。無理にでも、思い出さないように、ですね。
でも、なんだろう、蓋の中、のぞいてみたいなあ。
Commented by Rikkie at 2011-02-03 15:33 x
どもどもLetsgo殿。

あっしがやってしまったのはペンタックス6x7のシャッター幕を指で凹ませてしまったのですね。スプールが入りづらくて指に力を入れたら滑りました。
今のところ、特に不正も無いようですが心配です。
Commented by loveleica at 2011-02-03 22:20 x
バイオリズムが下がってしまっているようですねぇ・・・心も体も気を付けて下さい。私は、仕事柄MIL規格の評価を行うので-40℃~+80℃での環境試験を行いますが、正直モノが可愛そうに思う事も・・・  急に、話が変わりますが頂いた年賀状の写真をじっと見ていて気が付きました。写真を正面から見つめて、片目をつぶってみるとあら不思議?右目で見た時と、左目で見た時の印象がまるで違うんですよぉ・・・ ぜひご確認下さい!
Commented by Letsgo_M at 2011-02-05 09:17
nakky85さん、とっても辛かったです
でも、もう完全に立ち直りました(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-02-05 09:18
binbiiluさん、蓋は厳重に封をしました
でも、開けてみたいでしょ(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-02-05 09:20
Rikkieさん、シャッター幕を指でですか
自分のレンズシャッターのシャッターを触っちゃったのよりはましそうですね
こちらは完全に不能になっちゃいましたので・・・
Commented by Letsgo_M at 2011-02-05 09:23
loveleicaさん、バイオリズムですか・・・
それよか、自分の短気で、いい加減な性格が災いしているように思えるのですよ(汗)
写真を片目ずつですか
後でやってみようっと
<< 645の行方 氷点下26℃ >>