I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
戻ってきたぞ
a0123596_21161297.jpg
「大地」
RICOH Caplio GX100 オホーツク海・流氷

フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


昨日アップした記事で、流氷が後退してしまったと紹介したばかりなのだが
今日の昼、自宅近くの海岸は白一色だった
これで、また流氷撮影を楽しめそうだが
今週末は、かわうそ商店の仕事で
横浜で開催されているカメラと映像機器のイベント、CP+に行くことにしている

日曜日に帰宅して(暴風雪の予報で飛行機が飛ばない可能性あり)
水曜日から出張で帰宅は月末の27日(日)
とても撮影している暇はない
3月になっても接岸して居てくれと願うばかりだ

とは云っても、気持ちは出張に持って行く機材選定にある
これにしようか、あれにしようか、ニヤニヤしながら悩んでいるのだ(笑)
[PR]
by Letsgo_M | 2011-02-09 21:32 | RICOH GX100 | Comments(2)
Commented by vest_hell at 2011-02-09 22:22
横浜にはベビーローライが似合うと思うのでありますが...
Commented by Letsgo_M at 2011-02-11 08:25
ベビーちゃんは、壊れたのか手元にあるだけなので
今回は35mmにしたのです
来週からはプリモ嬢とお出かけしたいと思っています
<< 雪を呼ぶ男 流氷よ >>