I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりニッポン
a0123596_22244836.jpg
「泣き出す空」
RICOH Caplio GX100 マルタ島

フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


今日の午前中、新しい仲間を連れて帰宅しました
前回の記事で、想像力を掻き立てるような事を書き
いろいろ予想を立てられたようですね
ご足労をかけちゃったみたいで済みません
ただ、パリだからフランスのカメラなどと
こだわりを持つようなオヤジではございません(笑)

またまた煽ったけれど
新しい仲間の紹介は次の機会にさせて頂きましょう

だって、眠たいんだもの

そうそう
今朝ホテルで味噌汁を頂きました
やっぱ、日本人で良かったわ〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by Letsgo_M | 2011-02-27 22:41 | RICOH GX100 | Comments(10)
Commented by nakky85 at 2011-02-27 22:52
新しい愉快な仲間・・・
次のエントリーを楽しみにしています(笑)
Commented by thejetmole at 2011-02-28 01:08
う~ん
コダックポニーかと思っていましたが、モメッタとか?
Commented by Rikkie at 2011-02-28 17:35 x
どもども、Letsgo殿。

お休みなさっていますか?あっしは帰国審査でにっこり笑われると日本に帰ってきたと実感しますね。つまんなさそうにパスポートをほっぽりながられるのに慣れていますから、何故笑っているのか不思議になります。今はだいぶ状況が変わって来たみたいですね。
日航の茶そばもいいものです。最近、JALに乗れるのは妻が出張でポイントを貯めているからです。名古屋は中国国際航空の方が便利なんですが。

ポニーも好きなカメラです。コダックの良心のようなカメラですな。
我軍のはシャッターがだいぶ遅くて手振れが激しいのですが、これは人間の問題です。
Commented by loveleica at 2011-02-28 20:27 x
もしかして、ファインダーをのぞくと・・・
縦位置のカメラでは? セミイコンタとか !
縦長の香りが漂う気がするのは、気のせいですか(笑)
Commented at 2011-02-28 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Letsgo_M at 2011-03-01 23:17
nakky85さん、お待ちどうさまでした
予想はどうでしたか
どうやら、自分の馬鹿さ加減は止まることを知らないようです(汗)
Commented by Letsgo_M at 2011-03-01 23:22
thejetmoleさん、ポニー系の辺りには心を動かされませんでした
でも、可愛らしいのは好きなので
い・ず・れ・・・(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-03-01 23:26
Rikkieさん、早く寝ると良いのに今頃は眠気が覚めてきます
まぁ、大分良くなりましたが
自分も一年の半分はJALを使います
残りはANAやADOや外国系です
本当は元国営の中国系は遠慮したいところですが
ハルビン行きは便利なのでいつも使ってます
カメラは小型軽量が好きです
時差ボケ中で纏まりがなくて済みません(汗)
Commented by Letsgo_M at 2011-03-01 23:28
loveleicaさん、同じ蛇腹系を予想されるとは良いとこついてきましたね〜
何故か最近縦位置写真にも嵌ってます(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-03-01 23:29
chuban_hellさん、コリブリですか!
こいつも可愛いカメラですね
やばいなぁ、可愛いカメラを紹介されるといっちゃいそうです(笑)
<< 種明かし 病状悪化の一途(笑) >>