人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

悩みは尽きぬ

悩みは尽きぬ_a0123596_627230.jpg
「へろへろ」
Leica D2 15mmF4.5 F11 1/60 efkeKB25

フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


10日ほど前に帰宅してからノンビリする間もなく
明後日から10日間の出張だ

床の上にはカメラが所狭しと整列し
どいつも帯同メンバーにしろと、オーラを放って来やがる
あ〜、悩みは尽きぬ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by nakky85 at 2011-03-09 17:21
まったシブいカメラで撮ってますねぇ(笑)
Commented by lm_hell at 2011-03-09 20:40
また、お出かけですか...
レポート期待しているのであります。
Commented by Rikkie at 2011-03-10 00:11 x
どもども、Letsgo殿。

ほうほう、そちらの大奥が賑わっているのですね。休むところを知りませんなあ。お写真が楽しみです。

110判フィルムの発売見ました。送料込みであの価格は安いなあ。110判カメラは泣いて馬謖を斬る思いで手放したのですが、心が騒ぎます。いやいや、まさか。

efkeのバライタはマルチグレードですか?127判も処理できるタンクを大出血の戦闘の末に確保したばかりなのですぐには手が出ませんが。
妻が出張でいないのでこの位の潤いは無いとですね。
Commented by Letsgo_M at 2011-03-11 00:09
nakky85さん、渋いというか
とってもお年を召したカメラで
それはそれで楽しいですよ(^^)
Commented by Letsgo_M at 2011-03-11 00:11
lm_hellさん、初めて富山やってきました
日曜日からは、また別のところに移動します
レポートは、期待せずにお待ちください
Commented by Letsgo_M at 2011-03-11 00:15
Rikkieさん、大奥ときましたか(笑)
でも、Rikkie殿の大奥には敵いませんでしょう(笑)

110フィルム、安いですか?
自分ではもっとお安く提供したかったのですが
怖くてドバッと購入できませんでした
余ったら、使うカメラもないですし・・・

efkeのバライタは
マルチと号数の両方あります
但し、マルチはオレンジランプでは感光するとのこと
ちょっと一般的じゃなさそうですね
by Letsgo_M | 2011-03-09 06:38 | フルサイズカメラ | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31