I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時代遅れでも
a0123596_20351428.jpg
「眠りの地」
EPSON R-D1s ULTRON 28mm F1.9 Aspherical F8 -0.3EV JPEG

石原さん、やっぱり強かったね
発言はいろいろ問題もあるけど
口が悪いだけで本筋からはずれてはいないなと感じてましたから(たまに外れるけど)
こんなものでしょう

さて、久し振りに登場したR-D1s
とても600万画素とは思えない良い画を吐き出します
一眼のK200Dより好きですよ、こいつの画



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by Letsgo_M | 2011-04-10 20:49 | EPSON R-D1s | Comments(3)
Commented by Rikkie at 2011-04-10 23:16 x
どもども、Letsgo殿。

珍しいカラーのお写真ですな。
PCで鑑賞するには600万画素級で十分ですよ。あっしのデジ一眼レフは600~1000万画素級ですが、600万画素だから写真にならなかったということはありません。コンパクトデジカメも300万画素級で綺麗な画像を作るものがありますが、流石にレスポンスとかカメラとしての出来は譲りますねえ。

ウルトロン楽しそうなレンズですね。あっしもスコパーの21mmか25mmが欲しいものだと思っていますが、いつのことになるやら。
Commented by nakky85 at 2011-04-11 00:25
最近、デジタルって一眼「レフ」よりも、非一眼「レフ」の方が
画質がいいんジャマイカ?って思い始めています。
たぶん古来からの一眼レフって古いレンズでもそれなりに撮れるようにいろいろな設計が難しいんでしょうねぇ・・・
最新のレンズは概してデカくて重いですしねぇ・・・
Commented by Letsgo_M at 2011-04-11 22:40
Rikkieさん、元々はカラーばかり撮っていたから珍しい訳じゃないんですけどね
このブログでは珍しいかもしれないですね
レンズはAPSサイズなので21mmくらいが欲しいです
それと、ズームファインダーが欲しいんですよ〜
そうしたら、バンバン使いそうなんですけど(笑)
<< 気に入ってるんだけどなぁ 知床に春 >>