人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

到着した頃

到着した頃_a0123596_20561788.jpg
「広告棟」
RICOH Caplio GX100 ポーランド・ワルシャワ

西欧ではあまり目にすることもない巨大広告も
東側ともなると解禁となるようだ
ワルシャワでは、ビルの壁面全体を覆うような広告が随分と目に付いた
ただし、旧市街には一切無かったけど

さて、リコーのデジカメ、GX100君は先週の木曜日に宅配で送ったので
今日、サービスセンターに到着したはず
今週または来週には結果が報告されると思う
さて、運命や如何に

続く・・・



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by vest_hell at 2011-05-16 22:12
いい結果を期待しております。
Commented by Rikkie at 2011-05-17 09:59 x
どもども、Letsgo殿。

海外で長く過ごして日本に帰ってくると、若い娘さんの薄着姿の写真がでかでかと数多く掲示されていてびっくりします。カナダじゃtATuのスクールガール姿でも眉をひそめている人がいましたが。
案外先進国の方が広告の規制が強かったりするのでしょう。

今月末に上海に飛ぶ予定なのですが、前回訪れた時は、もう15年も前なので変化が楽しみですね。丁度、高速道路が空港まで開通したばかりで、自転車やリアカーも走って(歩いて)いましたよ。
上海語は全くわからないのですが、無防備で突入するわくわく感を楽しんでいます。
Commented by Letsgo_M at 2011-05-18 11:42
vest_hellさん、さてどんな結果出るか楽しみです
駄目な場合は、我慢して使いますか
Commented by Letsgo_M at 2011-05-18 11:46
Rikkeiさん、ヨーロッパに行くと結構保守的だというのが分かります
日本は開放的というか自由過ぎというか
先進国で世界有数の自由化って主義国ですね
今までは、それでも大きな問題にならなかったんだけど
これからはどうでしょうか・・・
上海楽しみですね〜
タイムスリップを楽しんできて下さい
自分もこれからハルビンに向け出発します
by Letsgo_M | 2011-05-16 21:05 | RICOH GX100 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31