I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほとんど病気
a0123596_7103329.jpg
「小さな天使」
FUJI FINEPIX Z5 AE -0.3 南ドイツ・コンスタンツ

「ほとんど病気」

というタイトルと写真をみて
こいつロリコンか
と思われた方がいるかもしれないので、最初に断っておくが
タイトルと写真は一切関係がございませぬ

では、なにゆえ病気かというと

カメラ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そう、またまたポチってしまったのだ
新しい仲間もコンパクトカメラ
最近は小さいカメラが増殖している
自分は小さくてカワイイカメラが好きなのかも

なに、小さいのが好き?
やっぱりロリコンじゃんと結びつけないで頂きたい
筆者からの切なる願いです

馬鹿なオヤジの
馬鹿な話にお付き合い頂きありがとうございました


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
満一歳ありがとうキャンペーン開催中


[PR]
by letsgo_M | 2011-09-21 07:19 | FUJI FINEPIX Z5 | Comments(16)
Commented by nakky85 at 2011-09-21 08:40
「ロリカメ」ということですね、要約すると(笑)

いや・・・アリと思います。
「フジカミニ」なんてのが目の前にあったら
クラクラしちゃいますよね・・・
Commented by binbiilu at 2011-09-21 10:33
「ほとんど」ではないような・・・
Commented by Rikkie at 2011-09-21 16:19 x
どもども、Letsgo殿。

今、ネットオークションでツバサクロームが出ているんですよね。ベスト判の可愛いプリミティブなカメラですがシャッターは4速もあって本格的な戦闘にも耐えそうあんですよ。立て続けにefkeの処理に失敗してからベスト判は自粛していますが。
今日から名古屋で中古カメラ用品大バーゲン連合作戦が開始しているのですが、あっしは手持ちの師団が先の新宿会戦で消耗しきっていますから参加を留意しているんですよね。でも、結局、家庭内政治局員の留守中も順調にゲリラ作戦を展開しているので、いっその事、正規行動に昇華するべきかと思案中。
カッサーとかトリオプランとか転がっていないかなあ。
Commented by WeekendOutdoors at 2011-09-22 00:49 x
小生の場合は、フィルム。
それもモノクロ。
なんだか、フィルムによる色々な白と黒の表現が見てみたくて。
というわけで、先ほどかわうそさんでポチってきました。
Commented by letsgo_M at 2011-09-22 21:33
nakky85さん、こんばんは
げっ、ロリカメっすか(汗)
でも、コンパクトなカメラはやっぱり可愛いです
Commented by letsgo_M at 2011-09-22 21:34
binbiiluさん、こんばんは
げっ、ほとんどじゃないって
完全に病気って事ですか
ま、そうかもしれません
Commented by letsgo_M at 2011-09-22 21:36
Rikkeiさん、こんばんは
なになに、名古屋で中古カメラバーゲン
う〜ん、都会に住んでなくて良かった(笑)
Commented by letsgo_M at 2011-09-22 21:38
WeekendOutdoorsさん、こんばんは
えっ、フィルムコンならぬフィルムフェチなんですか
それは、それは
ぜひとも治らないことをお祈り致します
ありがとうございました
Commented by binbiilu at 2011-09-23 08:11
「楽しい病気」をひとつかふたつ持っているのがハッピーライフではないかと。なので「ほとんど」ではなく「しっかり」がいいですよ。
で、お仲間はこの1年で何台ぐらい増やされたんでしょうね。
Commented by letsgo_M at 2011-09-24 07:07
binbiiluさん、おはようございます
ハッピーライフが大切なんですですよね
そうそう、しっかり行動することが大切なんだ
愉快な仲間たちだって、総勢二桁台だし
でお、人間の友達より多いか…
Commented by ちょうみん at 2011-09-24 21:20 x
ミノルタのん買ったのかな?
Commented by Letsgo_M at 2011-09-25 18:58
ちょうみんさん、まいど~
ミノルタは欲しいコンパクトNo1なんだけど
高いので買えない
でも、安いカメラを10台も我慢してたら買えるのに
分かっててもやめられないんだよー
Commented by vest_hell at 2011-09-25 20:09
ロリカメ...言い得て妙であります。
オイラもミノTC-1に一票。
Commented at 2011-09-25 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Letsgo_M at 2011-09-27 21:21
vest_hellさん、こんばんは
ロリカメ、これからこれでいきましょう〜
自分も、いつかはTC-1をポチりたいです
Commented by Letsgo_M at 2011-09-27 22:20
鍵コメさん、書き込みありがとうございます
昨日は、お会いできて嬉しかったです
スクエアな時間とかわうそ商店をご存じで赤面でした
機会がございましたら、ゆっくりお話しできればと思います
ありがとうございました
<< ロリカメと旅に出よう 久し振りに本を購入 >>