人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

休みたいところですが

休みたいところですが_a0123596_110184.jpg
「ひと休み」
FUJIFILM KLASSE S AUTO Lucky SHD100 北京

昨日帰宅しました
今月はこの半月で2/3はお外で泊まり
体力的にきつくなってきたかなと
腰痛は慢性化し、気力も薄れてくる

今月は一応出張の予定は無し
少しゆっくりしたいところだが、かき入れ時なので1日休めるかどうか
休み無しに、11月上旬から出張が続くかもしれないな

でも、こんな状態でも
新しいカメラが欲しくなる
仕事以外のことはなぜか旺盛になるんだよね
さて、次の獲物は・・・(笑)



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by nakky85 at 2011-10-18 09:08
大変そうですなぁ・・・
ワタクシは出張というのが全くない仕事なので、あちこち飛び回っている方を見るとカッコいいなぁ・・・でも大変そうだなぁ・・・と感じております。
お身体壊さぬ範囲で頑張ってください。
Commented by ちょうみん at 2011-10-18 18:15 x
体には気をつけて!

此方、6x6を褒められたのもありブロニカを手に入れようとしています
と言うのは、冗談だが、
まぁ~6x6は新鮮味あり面白く思っています。
メイン機をブロニカにするかなぁ~~~(^.^)
Commented by Letsgo_M at 2011-10-19 07:57
nakky85さん、おはようございます
飛び回る分だけ、靴底へらしているようなものですよ
ストレスも結構なものですしね
好きだからというか、好きなものがあるから続いているって感じ
好きなもの・・・写真撮影ですね
Commented by Letsgo_M at 2011-10-19 21:14
ちょうみんさん、ブロニカ〜
自分も欲しいなと思っているのだけど
フィルムの販売量が増えるにつれてお金が無くなって大変だよ
正確にはフィルムに化けてるって事なのだが・・・
買ったらおしえてね^^
Commented by tmk-efuyon at 2011-10-19 23:33
超忙しい時の方が、写欲激しくなってしまいます。
フィルムをコツコツ買い増しつつ、中古カメラもエエのを探してもらいつつ。
よく、沼にはまり込まないようにって言われますが、けっこうこの沼は気持ちいいんですよね(笑)。
気持ちいいんだから、やめられない~(自爆)。

くれぐれもお体おいといください。
更新を楽しみにしてます♪
Commented by Letsgo_M at 2011-10-21 06:35
tmk-efuyonさん、コメントありがとうございました
忙しいと、何かにググッと入り込んだりすることってありますね
時間があるときより、ずっと良い結果が出たりとか

自分は沼から泥沼、底無し沼状態です
でも、三桁にはまだまだ余裕があります(笑)
お互い体に気をつけて楽しみましょう
by Letsgo_M | 2011-10-18 06:20 | FUJI KLASSE S | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31