人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

ノリノリといきたいところだが

ノリノリといきたいところだが_a0123596_7564063.jpg
「アンバランス」
FUJIFILM KLASSE S AUTO T-MAX P3200 札幌

渡欧6日目、どうやら風邪をひいたらしい
クシャミ、鼻水、鼻づまりに加え、今朝は軽く喉の痛みもある

今回は、現地到着の翌日からパッとしなかったので
お酒の席も失礼して、自分なりに気を遣っていたのだが
疲労気味の体は、環境の変化に抵抗しきれなかったようだ

帰国まであと7日
今日の写真のように、ギンギンにノリノリでビヤホールを楽しみたかったのだが
今回は断念するとしよう
ガンバレよ自分の体



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

Commented by Rikkie at 2011-11-17 20:49 x
どもども、Letsgo殿。

あらら、体調を崩されましたか。都合よくは行かないでしょうけど、頑張らない程度に体を御休め下さい。海外で病気になるとめげますよね。あっしはKFCとコーラしか口にせずに寝ることにしています。お酒は良くなったためしがないですね。コーラのカロリーは数日の戦闘に耐えますよ。グラップラー刃牙でもそんなことが書いてあって然りでした。

ヨーロッパでは流石にカメラ屋めぐりをしないと思います。あっしが言っても全く説得力がありませんが。現地語は知らなくてもカメラ語は通じたりしますしねえ。
Commented by nakky85 at 2011-11-18 18:21
狸小路ですねぇ(笑)
実に被写体の宝庫だし、冬もフォトグラファーの味方ですね。
Commented by tmk-efuyon at 2011-11-19 00:21
なんとかご帰国まで風邪をこじらせませんように・・・。
くれぐれも、お大事に。
ところで・・・
ギンギンにノリノリでビヤホール・・・いいですね。
ん~♪ ミュンヘンのオクトーバーフェストで呑めや、歌えや、撮れや~♪したいなぁ。
Commented by Letsgo_M at 2011-11-19 22:44
Rikkieさん、こんにちは
最近は、年一度程度海外でやられてますよ
ちょうど一年前はイタリアでしたし
秋は仕事のピークと重なるので気をつけてるんですが
それより、思わず落札しそうな状態で困っています(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-11-19 22:46
nakky85さん、こんにちは
そうです、Photographerまで腕は届いてませんけど
町歩き写真家にとってはいいとこですね狸ちゃんは
こんどは、1丁目辺りを歩きたいです
Commented by Letsgo_M at 2011-11-19 22:47
tmk-efuyonさん、お心遣いありがとうございます
良くなったり、辛くなったりの繰り返しですが
カメラのことが気になり出したので
多分間もなく回復します(笑)
でも、ビヤホールまでは足が伸びそうにもありません
Commented by nakky85 at 2011-11-20 08:24
1丁目・・・イイですよ。ただ1丁目と1.5丁目の間にあった
巨大な落書きが消されてしまいました。非常に残念です(´Д`。)
Commented by letsgo_M at 2011-11-22 11:32
nakky85さん、情報ありがとうございます
そうですか、あの落書きが・・・
いえ、あれは落書きじゃなくてゲイジュツですよね
どうして分かんないんだろ
あの商店街は頭固い人ばかり?
それとも、何か問題あったんでしょうか・・・
by Letsgo_M | 2011-11-17 13:29 | FUJI KLASSE S | Comments(8)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31