人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

悪い虫がうごめいて

悪い虫がうごめいて_a0123596_22433029.jpg
「朽ちた軀」
Contax G1 Biogon21mmF2.8G RVP100

高い熱は下がったものの、体調は芳しくなく
今日も寝たり起きたりの状態がつづく

だけど、体調の良いときは暇なんだよね〜
こんな時手元にパソコンがあるのがいけない
だからついついオークションでも眺めてみるかとなっちゃう
そう、暫くなりを潜めていた悪い虫が蠢き出してきたのだ

おっ、キヤノンのレンジファインダー綺麗なのでてるじゃん
前々から欲しかったんだよな〜、これ

・・・

ぽちっ

あっ、思わずポチッちゃったよ(汗)

「だめだめ、どうか落札しませんように」
「いや、いや行けるところまで行けよ〜」

二人の自分が交互につぶやきあって、体調以上に辛いです(笑)



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

Commented by loveleica at 2011-11-19 23:19 x
CN200のネガを、モノクロ印画紙に焼いてみました。パンクロの印画紙を使わないでも、綺麗なモノクロプリントが出来る不思議なフィルムなのですねぇ!とても、素直な感じで驚きました。お楽しみに・・・  

Commented by Rikkie at 2011-11-20 07:13 x
どもども、Letsgo殿。

体調は回復に向かわれていますか。安心しました。
欧州の地でキヤノンをゲットとは、やはり大和魂をくすぐるのでしょうか。旅先でミヤコ昆布を齧りたい気分でしょうか。

拙僧らは欧州はビザの取得が凄い大変なのでバリ島にしようかと思っています。写真を撮る魅力は減るのですが、この際、娑婆の刹那から離れてのんびりしようかなあと。
Commented by binbiilu at 2011-11-20 16:48
不治の病っていうんでしょうか。
いえ、私も抱えているもんですから。
Commented at 2011-11-21 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by letsgo_M at 2011-11-22 11:36
loveleicaさん、こんにちは
いやー、CN200をモノクロでいきましたか
多分日本では数少ないチャレンジャーでしょうね〜
1本で2度美味しいとなるんでしょうか
とても楽しみです
Commented by letsgo_M at 2011-11-22 11:39
Rikkieさん、ご心配お掛けしました
まだ、完治とはいきませんがかなり回復しました
本日帰還しますので、帰ってからホッとして再発させないよう注意します
欧州からバリ島へ変更ですか
中古カメラ店はないでしょうから、奥様は安心ですね(笑)
Commented by letsgo_M at 2011-11-22 11:44
binbiiluさん、不治の病ですか・・・
自分にはそこまで自覚症状がないです
無い方が重傷ってことなのでしょうか(汗)
Commented by letsgo_M at 2011-11-22 11:48
なじらんさん、コメントありがとうございました
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
キヤノンのレンジファインダーはウットリと見惚れたことがありまして
いつかは・・・と思っていたんだすけどね
そうも、キヤノンさんとの相性が悪いようで出会いはないんですよ
by letsgo_M | 2011-11-19 22:24 | Contax G1 | Comments(8)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31