人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

緊張してきた

緊張してきた_a0123596_9155997.jpg
「はにかみやさん」
FUJI HD-P FUJINON38mmF2.8 AGFA CT Precisa 100 東京

昨夜の最終便で写真展に出没するため上京した
37名が参加している、大グループ展
殆どの参加者とお会いしたことがないので
楽しみ有り、不安有りなのだ

なにせ、自分は田舎者
都会で呼吸するだけでもプレッシャーを感じるので
参加者の皆様と和やかに過ごせるかどうか
訪問頂いた方々をお持てなしできるか心配だなぁ〜
早くも緊張してきたぞ

と言いつつ、本日、明日会場でお待ちしてます〜


[36コマ1本勝負・ビュープリントで遊ぼう/FINAL]
昨年(2010)が最後と言いながら、あまりに反響が大きく、「もう一度!」コールの大きかった「36コマ1本勝負」展を開催します。
参加者全員が35mm・ポジフィルムで撮影し、ビュープリントという、大判のベタ焼き(コンタクトプリント)で展示します。
36コマ(ハーフ判は72コマ)のフィルム1本を丸ごと楽しむ、フィルムならではの比類無きフォトイベントです。

会場:ギャラリールデコ/2階
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188
会期:11/29(火)~12/4(日)
時間:11:00~19:00
最終日は17時閉館

緊張してきた_a0123596_929413.jpg

Commented by WeekendOutdoors at 2011-12-04 20:27 x
こんにちは!
本日:12/4PM、お邪魔しました~

みなさん、色々と考え抜いた先の作品ばかりで、とっても楽しく、また、勉強になりました。
Mさんの作品もとっても良かったです。
色合いも結構好みかも。
ポジらしからぬ(??)、ちょっとくすんだ感じがかえってよかったかな、と。

blogだけではなくて、顔見知りになれたところで、今後ともよろしくお願いします。
Commented by Letsgo_M at 2011-12-05 07:24
WeekendOutdoorsさん、おはようございます
昨日は会場にお越し頂きありがとうございました
こちらこそお会いできて嬉しかったです
あらためて、よろしくお願いします

一枚一枚の写真は作品になっていないかもしれないですが
36コマ並べると「おお〜」と唸るもの有り
血のにじむような努力が見えたり
自分もとても勉強になりました
次回があるか分かりませんが、開催の折には是非ご参加下さい
by Letsgo_M | 2011-12-03 09:32 | FUJI HD-P | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31