I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流氷がやってきた
a0123596_20551585.jpg
「氷の島々」
PENTAX K200D FA*80-200F2.8 オホーツク海・流氷

先週中頃に待望の流氷がやってきた

先週末は週末は流氷撮影に没頭しようとしたのだが生憎のお天気で
土曜日の午後数時間だけ撮影に行ってきた
久し振りの流氷撮影、久し振りの風景写真
なのに中々エンジンがかからない
シャッターをリズミカルに押せないのだ

キーボードは軽快にポチッとできるのに(汗)

これは本当に重傷
新しい愉快な仲間達が増えすぎて、撮るより眺めている方が幸せだなんて許されないぞ

この冬の週末はなるべく地元にいるようにして
撮影を楽しめるようにしなければ



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by letsgo_M | 2012-01-25 08:18 | PENTAX K200D | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2012-01-26 00:07
あーー 流氷 見に行きたいですね
押し寄せてくる流氷、オマハビーチに押し寄せる上陸用舟艇のようで、イイですね
流氷、何故こんなに胸が騒ぎ熱くなるのか、今もって自分にも解りませんが、理屈抜きに好きなんです
でも、今年は忙しく、行けそうにも無いのが残念です;;)
Commented by ちょうみん at 2012-01-26 20:50 x
まぁ~
楽しく思えなければ無理して撮らなくても良いのでは?

カメラの楽しみ方は色々あると教えてもらい目からウロコでしたが(^.^)

本日、50mmと100mmレンズ到着(^_^)v
どこかに撮りに行きたい(笑)
Commented by letsgo_M at 2012-01-27 06:49
thejetmoleさん、昨年は凄い迫力だったでしょ
あんな光景は中々見ることが出来ないのです
今年は駄目でも来年も来ると思いますよ〜流氷
Commented by letsgo_M at 2012-01-27 06:51
ちょうみんさん、楽しんだけれどシャッターをリズミカルに押せない
出不精になっちゃったのかも
もう少し出歩けば快方に向かうと思うのだが・・・

ブロニカも増えてきたようだね(^^)
<< 寒さで丸くなる 決意はもろくも崩れ去ったのか・・・ >>