I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気分転換
a0123596_524337.jpg
「つながり」
PENTAX K200D SMC-MACRO-TAKUMAR 50mmF4 東京

昨日東京から戻った
今回は行く前から身体が重くちょっと危険を感じていたところ
案の定、日曜日の朝には軽い頭痛と喉の痛みそして軽い寒気を感じ
予定していた仕事も午前中で切り上げる始末
翌、月曜日も殆どホテルの部屋で過ごすことになってしまった

そして昨日
安静の甲斐あって、症状回復
朝からお仕事に従事し、新しい相棒を連れての帰宅となった(汗)
そう、またやっちゃったのだ
この写真を撮ったレンズちゃま、M42マウントの標準マクロレンズ

商品撮影のために(言い訳)
DA35mmのLimitedマクロレンズかDFA50mmのマクロレンズが欲しいなぁ〜と思っていたところ
手ごろな価格で見つけたので逝っちゃたというわけ
前回のぼんぼりの写真
気分転換にと久し振りに持ち出したM42マウントのレンズが伏線になってたみたい

気分転換だらけじゃないかと思われるかもしれないが
その辺は余り突っ込まないで頂きたい

古いレンズだけど、TAKUMARってよく写るね



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by letsgo_M | 2012-02-22 06:16 | PENTAX K200D | Comments(8)
Commented by momili at 2012-02-22 06:43
せっかくの東京だったのに、残念でしたね><
とはいえしっかりとお土産も見つかったようですし
±0 で良いのかな?^^;

MACRO-TAKUMARでの1枚も素晴らしいです。
Commented by 川越 at 2012-02-22 14:25 x
わはは、読んでいて「うん?」となってしまいました。しかし留まるところを知りませんね。私は今日レンズ5本をヤフオクに出しました。ローライも訳あってプラハに戻ることになってしまい、ちょっと気分的には寂しいです。しかし病気に負けず元気だなぁ(いえ、購買意欲のほうですが)(^^;

Commented by Rikkie at 2012-02-23 08:46 x
どもども、Letsgo殿。

体調不良なりともマクロタクマーを撃破ですか。流石、不屈の精神ですね。
あっしもマクロタクマーは欲しいと思うのですが、ネットオークションでもイイ値段になってしまいますよね。この種のブツは新宿の店頭の方が安いくらいです。
あっしもこの2週間でプラクチカのボディが2台にレンズが4本増えてしまい。とても困ってしまいます。
うう、ジェベルのレストア代が・・・。
Commented by kt2 at 2012-02-25 19:19 x
どうもはじめまして&昨日はありがとうございました。
まさか、ご本人が居られると思ってもいなかったので、
舞い上がってしまい、なにか失礼があったのではないかと。(汗)

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
Commented by letsgo_M at 2012-02-26 20:47
momiliさん、こんばんは
最終日に仕事を終えて駅に向かう途中神社がありまして
レンズテストをかねて上の写真を撮りました
大きな荷物を抱えての撮影なんて殆どしないんですが
神社に惹かれるように境内に入ってパチリ
神様に叱られないか心配です〜
Commented by letsgo_M at 2012-02-26 21:04
川越さん、こんばんは
ん?とはどのへんでしょうか〜
理に適った文章と行動だと思うのですが(笑)
ヤフオク、自分も考えないといけないです
Commented by letsgo_M at 2012-02-26 21:08
Rikkiyさん、体調不良になんか負けてられないですから(笑)
タクマーの写りがえらく良いものだから
マクロもこいつで問題ないだろうと逝っちゃいましたよ
ボディ2台にレンズ4本ですか
羨ましい限りです(^^)
Commented by letsgo_M at 2012-02-26 21:12
kt2さま、こちらでは初めましてですね
土曜日はお目にかかれて光栄です
失礼など、こちらの方が心配です〜
こっちのブログでは銀座のこと触れてなかったので
他の方からも、きてると思わなかったと言われました
以後気をつけますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
<< アナウンス あてのない旅 >>