I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アナウンス
a0123596_19563689.jpg
「夜明け」
RICOH Caplio GX100


今更だけど、松屋銀座での中古カメラ市は明日まで
かわうそ商店も、日曜日までの予定が盛況により通しで出店となった

このへんの詳しいことは、姉妹ブログの【efke fan】で書くとして
ここではお詫びを

ふたつのブログの管理人として(本当は四つの管理人)
情報が重複するだろうと、こちらでは中古カメラ市について何らアナウンスしなかった
そんなこともあって、会場で展示即売をしていることに気がついた読者も多かったようだ

「あれれ、なんか見たことあるフィルムだな」ってな具合に

ましてや、自分も金曜日と土曜日に行っていたものだから
「云ってくれれば良かったのに、水くさいな」となったようだ

もしかしたら、今ここで初めて知ったという方もいるかもしれない
大変申し訳ないことをしてしまった
各種イベントやトピックスなどは
重複承知でアナウンスするように心がけるとしよう


松屋銀座の世界の中古カメラ市は明日が最終日(PM5:30まで)
4年に一度のボーナスデー
何かしらのボーナス商品が出るかもしれないですぞ〜



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by letsgo_M | 2012-02-28 19:55 | RICOH GX100 | Comments(2)
Commented by rin_nosuke at 2012-02-29 21:13
こんばんは。
行きたかったのですが、ちょっと都合が合わなくて行けませんでした。残念。
またの機会に出向きたいと思っております。
Commented by letsgo_M at 2012-02-29 21:49
rin_nosukeさん、コメントありがとうございました。
今回は残念でしたね
でも、お財布が軽くならないですんだと思えばよかったとか・・・
次回は多分6月に渋谷東急です
<< 怒濤の出張月間 気分転換 >>