I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死のロード
a0123596_22515155.jpg
「疲労」
PENTAX K200D Planar 50mmF1.8 M42 大阪

出張月間ということで
台湾から帰宅したら飛び石連休期間に次なる目的地へ旅立つ予定だったのだが
知らないうちに、主目的の展示会が延期になっとるっと〜!?

日本じゃ絶対にあり得ないスケジュール変更
まさか、開会が10日ほど延期になってるなんて思いもしなかった
仕方なしに、飛行機をキャンセルして取り直し
訪問先にスケジュール変更のお願いをして
てんやわんやの昨日今日
そして、そのしわ寄せが4月に・・・

そう、4月はもともと2度出張が組まれていたのだが
10日ずれると阪神タイガースの死のロード並
1ヶ月3度の海外出張
知床の熊さんもいよいよ限界か・・・o(__熊)o〜† ぱたっ



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by letsgo_M | 2012-03-14 22:56 | PENTAX K200D | Comments(8)
Commented by Rikkie at 2012-03-15 20:52 x
どもども、Letsgo殿。

何気にプラクチカマウントのプラナーをKデジにつける辺りは、余裕を感じますね。プラナーと言えば赤の被写体ですね。
「サスペンスドラマの舞台になったから」という理由で夏は那智勝浦の温泉説が有力です。でも、海っぺりってオープンには暑いんですよねえ。
妻も今後はコンスタントに海外出張が必須になるようで、オフタイムくらいは国内にいたいようですね。

それにしてもタフですなあ。
Commented by rin_nosuke at 2012-03-15 21:58
こんばんは。
そんな急激なスケジュール変更があるのですね。
ちょっと考えられないですね(^^ゞ

1ヶ月3度の海外出張とは、
想像しただけでハードですね。
ご自愛下さい~。
Commented by 川越 at 2012-03-16 00:09 x
あいたたぁ〜、って感じですね。ここは気持ちを入れ替えて、月に3度も海外の写真が撮れると・・・思えないか?(^^;
おだいじに。
Commented by momili at 2012-03-16 06:55
展示会が延期とか、恐ろしいことがサラリと起きてしまうのですねー><
がんばれ熊さん!!  

って熊さんだったんですか? 
てっきり“かわうそ”さんだったのかと!!
Commented by letsgo_M at 2012-03-20 11:07
Rikkieさん、夫婦水入らずでゆっくり温泉で休日を楽しむってのは
とっても贅沢なことですよ〜
自分も温泉でのんびりしたいです
Commented by letsgo_M at 2012-03-20 11:10
rin_nosukeさん、きっと年明け早々変更になったのだと思います
そんなこと考えもしてなかったので
期日の確認をしてびっくり
今後は変更ありきで予定たてるよう気をつけます(汗)
Commented by letsgo_M at 2012-03-20 11:14
川越さん、まいりました
台湾旅行の情報も揃ってきたところでしょうか
楽しみですね
自分は、欧州、中国、韓国と怒濤の撮影旅行です
なんて言ってみたいですね
多分ホテルの回りだけ撮影できるかなってところです
Commented by letsgo_M at 2012-03-20 11:16
momiliさん、そうなんですよ
多分年明け早々に変更になったと思うんですが
旧東側では普通なんでしょうか〜?
いちおう知床なので熊と名乗りましたが
かわうそで間違いありません・・・(汗)
<< フジのカメラは低温に弱いぞ〜 シリエトクノートに掲載されました >>