I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一気に春
a0123596_20273869.jpg
「春風」
PENTAX K200D SMC-TUKMAR SMC-MACRO-TAKUMAR 50mmF4

死のロード、無事終了
いろいろあったけど昨日帰宅ぅ〜
千歳から女満別に向かう飛行機の座席に着いたらどっと疲れが・・・

今回の韓国、覚悟はしてたけど
2日目に、韓国清酒とビールのイッキ、イッキ
そんなんで、ひとりだけ早々と脱落(意識不明)
朝起きたら思ったほど二日酔いも酷くなく
仕事も成果があったので、よかった、よかった(笑)

帰ってきたら、知床もすっかり春めいていた
軽やかな空気を胸一杯吸いこんだら、元気が漲ってきた



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

[PR]
by letsgo_M | 2012-04-23 20:49 | PENTAX K200D | Comments(4)
Commented by Rikkie at 2012-04-23 21:05 x
どもども、Letsgo殿。

韓国のビールってアルコール度が低いんですよね。2Lだかのペットボトルを目の前に置かれると気が遠くなるのですが。Cassなんて安酒はお飲みにならないかもしれませんが。
家に義理兄がぴょんやんからハンドキャリーしてきたソジュがあるはずだと床下収納を開けたら、例の高粱の香りがしてガッカリしました。筆談なら通用すると思って「我不能喝酒、因為我是日本人。」などと書いても、遠い親せき筋の連中ときたら漢語を解さなくて(以下略)
Commented by 川越 at 2012-04-23 22:20 x
お疲れさまです。酷い目に遭わずに生還できて良かったですね。でも意識不明にはなったのかな?
しばし休養とは行かないのかもしれませんが、フィルムの現像でもして、気分だけでもリラックスしてください(^^)/
Commented by letsgo_M at 2012-04-26 06:57
Rikkieさん、おはようございます
のそ、アルコール度が低いビールでひっくり返ったんですから
お恥ずかしいかぎりです
ま、お酒の席も最近は慣れてきましたよ
Commented by letsgo_M at 2012-04-26 06:59
川越さん、おはようございます
ホテルの部屋に引きずられて帰ったようです(汗)
そう言えば現像で10本以上溜まってました
そろそろ冬眠から覚めて動き出さねばと思っています
<< さぼり癖 死のロード最終章 >>