人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

何とか間に合いそう

前回の記事をアップしてから熱も一気に下がり、今朝は完全に平熱に戻った
一時は39度を超える発熱に、ちょいとヤバイかなと思ったが
週明けからの出張に何とか間に合いそうでホッとしている

何とか間に合いそう_a0123596_22331093.jpg
「酔いの口」
RICOH Caplio GX100 香港

行き先は香港だが、中国側にもチョットだけ入る予定
問題はふたつある
一つ目は気候が全く違うこと
二つ目は歓迎の宴(酒)
今の体力で持ちこたえることが出来るだろうか

おっと、一番重要な事を忘れてた
機材は何にするか?こいつが一番重要かも(笑)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2012-07-16 08:08 x
どもども、Letsgo殿。

体調御回復、なによりです。
来年あたりはあっしも香港に行きたいですね。もっとも、あっしの場合は妻の広州出張にかこつけますから、ベースは広州になるのですが。
夏の香港も興味深いですねえ。
Commented by 川越 at 2012-07-16 19:03 x
寝込んでいたんですね。そういえばこちらでも風邪が流行っているようです。お大事に。
今度は香港ですか、いいですねぇなんていうと怒られそうですが、私は海外の仕事は大好きでした。まあストレスも疲労も相当なものでしたが、見知らぬ国を訪れるのは楽しいものです。そんなことを言ってもいられないのでしょうけど、楽しんできてください。
Commented by letsgo_M at 2012-07-18 21:18
Rikkieさん、こんばんは
体調は回復しましたが、今日一日の移動と仕事でぐったりきました
今日は早めに寝ることにします
Commented by letsgo_M at 2012-07-18 21:20
川越さん、こんばんは
一年に一度か二度は寝込むんですよ
ま、行事みたいなものですね(汗)
仰るとおり、楽しさがなければ苦痛だけの海外出張ですよ
おかげさまで、楽しさの方がずいぶんと勝っているので
ありがたいと思っています
さて、明日も頑張ろうっと
by letsgo_M | 2012-07-15 22:44 | RICOH GX100 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31