I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カメラ話で盛り上がる
a0123596_18442296.jpg
「いきなりパッション」
Panasonic DMC-FT20 ブラジル南部の田舎で

スクエアな時間は、一応写真ジャンルのブログなんだけど
銀塩でも、デジタルでも、機材話となると盛り上がりますね〜

ってことは、こういう事か
忙しくて写真が撮れない⇒ストレス解消で機材に手を出す⇒ブログが盛り上がる⇒嬉しくなってお仕事頑張る⇒忙しくて写真が撮れない・・・

悪循環なのか、良い循環なのか分からないけど
どちらにしても、繰り返しているような気がする
新しいカメラが手元に来ると嬉しいし(時には後悔するが)
なんとかお小遣いが回っているうちは良しとしよう


写真は、話となんら関係ないけど
ブラジルの田舎で見つけた木に咲く花
日本なら3月といったところだが、この季節でも情熱的な花が咲いていた


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2012-09-09 18:52 | デジタルカメラ | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2012-09-09 20:17
>新しいカメラ

「新しい古いカメラ」ってのも多々ありますよね(笑)
Commented by Rikkie at 2012-09-10 05:59 x
そもそも、Letsgo殿。

買うのは易し撮るのは難しですか。撮影も近所は飽きちゃったし、これと言ったポイントも無しで欲求不満です。
今週h末あたりから秋祭りが方々で始まるので、楽しみにしています。
Commented by letsgo_M at 2012-09-13 05:44
nakky85さん、おはようございます
新機種だけじゃなくて、銀塩もガンガン逝きたいですね(笑)
Commented by letsgo_M at 2012-09-13 05:46
Rikkieさん、おはようございます
そうなんですよ〜
今の時代、銀塩カメラは簡単に入手できるけど撮影や自家現像の時間はなかなか手に入れられませんです
<< 荷造り終盤 たまにはデジタルも欲しくなる >>