人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

後半突入

一昨日の最終便で帰宅して
でかいキャリーに荷物を詰め替え、昨夜の最終便で再び上京した

そして、ただいま成田空港
今回は、10日以上と自分的にロングラン
寒い季節だし、ほとんど1泊ずつでの移動予定
必然的に荷物が多くなるのでお伴は必要最小限としてみた

後半突入_a0123596_10494918.jpg
「旅のお供」
iPhone4

PENTAX MZ-3にFA31mmF1.8 Limited 1本だけと
ず〜っと、お借りしている MINOX B!
これだけで、イタリア、チェコを撮り歩こうというのだから(撮る暇があるかは未定)
中々度胸があるなと自画自賛(笑)

ともかく体調維持最優先で楽しんできま〜す


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by nakky85 at 2012-11-06 15:01
思い切って割り切りましたね。
でも・・・たぶん・・その方が撮影に集中できると思いますよ!

ミノックス・・シブいなぁ・・・スパイに間違われないよう気をつけてくださいな!
Commented by Rikkie at 2012-11-06 16:22 x
どもども、Letsgo殿。

ミノックス1台で旅の街を撮る。これは男のダンディズムですね。

MZ-3/5も欲しいカメラなのですが、あれはモーター空回りという持病があるので、迂闊に手が出ません。

くれぐれもお体にお気をつけて。
Commented by 川越 at 2012-11-06 16:58 x
土曜日はあまり時間が取れずに失礼致しました。カメラはレンズ1本でも写真が撮れるので問題なしですね。ミノックスはどんな写真が撮れるやら、楽しみにしています。私とは入れ替わりになっちゃいますね〜。
Commented by なじらん at 2012-11-10 21:14 x
ミノックスは某諜報機関からの貸与ですかぁ?(笑)。欲しい、欲しい。
旅を楽しまれてください。
Commented by letsgo_M at 2012-11-11 15:29
nakky85さん、いつもレンズ交換って余りしないんですよね
今回は、どのレンズを持ってくるか悩みどころでしたけど〜31mm一本にしてみました
ミノックスは早速変な目で見られました(汗)
Commented by letsgo_M at 2012-11-11 15:32
Rikkieさん、今回のためにミノックスのフィルムを買ったのですが
モノクロじゃなくカラネーガと言うことに装塡時に気がつき愕然
一瞬撮影意欲が萎えましたが、順調に枚数を消費してます
Commented by letsgo_M at 2012-11-11 15:33
川越さん、先日はお忙しい中ありがとうございました
もうすぐ出発ですね
ワクワクドキドキ、愉しそうで何よりです
お気を付けて
Commented by letsgo_M at 2012-11-11 15:35
なじらんさん、ミノックスは某機関から拝借しております
自家現像できたなら自分も欲しいところですが
今はまだその環境にありません
でも、男心をくすぐる魅力充分ですよ(笑)
by letsgo_M | 2012-11-06 10:55 | 携帯電話 | Comments(8)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31