I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポチリ始め
昨日7日から仕事始めとなった
29日から9連休とゆっくり休ませて貰ったのだが
たま〜に、長い休みってのも如何なものかと思う

以前は「寝正月 炬燵でみかん テレビで過ごす」


現在は、結局こうなっちゃうのさ〜

「寝正月 ポチリ始めで おめでとう」

嗚呼〜、今年もやってしまったよ(x_x)

a0123596_21285751.jpg
「角」
Leica X2 AUTO (F6.3 1/640) ISO100 JPEG
X2の使い方にも大分慣れてきた
ほんと、階調豊かな描写だと思うよ
ヤバイ、M型デジも使ってみたくなっちゃうよ〜


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-01-08 21:44 | Comments(8)
Commented by 川越 at 2013-01-09 01:47 x
お〜、今年はライカMが発売されますから、お名前通りに1台ゲットですね(^^)/
Commented by tasshi at 2013-01-09 09:29 x
Mデジいきますか?
X2堪りませんね欲しいです
私の初ポチはまだですが
あぁ〜怖い
Commented by Rikkie at 2013-01-09 15:20 x
どもども、Letsgo殿。

おお、ポチりましたか。Letsgo殿のポチリですから、さぞかし立派な物件なのでしょう。ちなみにあっしはフォカスポート(元箱付き)ですわ。

Mデジカルですか。やはり主役の武器に相応ですなあ。
モノクロームしか撮れないライカデジカメもあるようですが。
Commented by ちょーみん at 2013-01-09 21:50 x
此方、逆でK20Dを手放す事にしました。

本日、落札されました。

どっちみちデジイチでは風景は撮らないから
暗所の性能が良いのと相手も構えないであろう値がメチャクチャ落ちてるK-01を手に入れようと(^.^)

K-5と同じ様な性能でパンケーキレンズ付きで新品¥30000チョイは魅力では?(^_^.)


Commented by letsgo_M at 2013-01-11 21:33
川越さん、名前はMでも、LeicaのM型新品は無理ですよ〜
いや、中古でも早々手は出ないです・・・
Commented by letsgo_M at 2013-01-11 21:37
tasshiさん、いけません (__;)
それより、X2の誘惑がじわりじわりと〜
Commented by letsgo_M at 2013-01-11 21:39
Rikkiさん、レンズを1本ばかりですが
Mデジは無理ですね
それよか、RD-1sをもっと使ってあげないといけません
デジは、コンパクトが一番性に合っているような気がしますよ
Commented by letsgo_M at 2013-01-11 21:41
ちょーみんさん、デジイチ手放してミラーレスですか
う〜ん、満足出来てるかな
しかし、新品でレンズ付き3万円チョイとは
よっぽど売れてないのかね
<< X2の耐寒テスト結果発表 最悪の初夢!? >>