I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご期待に堪えることができました・・・
表題、誤字脱字ではございません
今の心境でございます

皆さまのご期待に応えることが出来ました(笑)

a0123596_911328.jpg
「ブルーへ」
Leica X2 F4AE (1/100) ISO100 AWB JPEG

昨夜地元の空港を、退役間近のMD-90で羽田空港に向かうべく意気揚々待機していたところ
大雪の影響で1時間余りも待ったあげくに機材トラブルが発生し

なんと〜、挙げ句の果てに欠航じゃぁ〜 (`Д´)

しか〜し、さすが日本人
誰からも一切の罵声なく、厳かに代替手続きをされていたのだ
自分は、二日続きの欠航に、気分は崩壊寸前だったが
これを見て、努めて冷静にせざるをえなかったのだ(笑)

特殊な飛行計画を持っていた自分は
代替手続きが、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く掛かってしまい
結局一番最後の一人になってしまった
深夜厳寒の中、帰る術もなかったので
航空会社が用意してくれたホテルに入って未明一人寂しく就寝した


さて、本日再びリベンジする(二日も短くなって意味があるのか・・・)

二度あることは三度ある

それとも、三度目の正直か・・・


多分これからも珍道中、こうご期待(笑)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-01-16 09:05 | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2013-01-16 12:38
「二度あることはサンドペーパー」ってのはいかがでしょうorz
Commented by letsgo_M at 2013-01-16 21:17
nakky85さん、いまは「サン」という響きに敏感になってます(笑)
Commented by tasshi at 2013-01-17 11:39 x
X2は活躍していますでしょうか?
90mm美女も楽しみにしております
Commented by Rikkie at 2013-01-18 16:50 x
どもども、Letsgo殿。

闘っていらっしゃいますねえ、健闘をお祈りします。
Letsgo殿の90mmの視点は関心深いですね。
楽しみにしております。
Commented by letsgo_M at 2013-01-19 06:23
tasshiさん、位時間の撮影が多くなるので
フィルムよりX2の出番が圧倒的に多いです
高感度で撮影できるので今までより撮影枚数が増えますね
でも、考えて撮らないと雰囲気台無しにもなってしまいます
Commented by letsgo_M at 2013-01-19 06:24
Rikkieさん、90mmはとっても難しいですね
かなり苦戦してます
お見せできる写真が撮れるとよいのですけど・・・(__;)
<< パリで朝食を 毎度、毎度の機材選び >>