I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二度あることは三度なく
昨晩予定通り帰宅した
今回は2日連続で欠航するという
中々経験できない苦難の出発になったのだが(笑)
その後これといったアクシデントもなく順調な旅となった

帰国の途につく2日前にはヨーロッパ各地で大雪による交通傷害があり
また、北海道は今夜から大荒れの予報
どちらかにちょっとだけずれていたら
二度あることは三度あったかもしれぬが
何事もなくホッとしている

a0123596_6292211.jpg
「パリの日常」
Leica X2 AUTO (F4 1/125) -0.7EV ISO1600 AWB 白黒HighContrast JPEG Paris

追伸
帰宅早々爆睡するどころか、未明に目が覚めてギンギンギラギラ
まさかの時差ボケ(ノД`)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-01-25 06:37 | Comments(10)
Commented by nakky85 at 2013-01-25 10:16
「二度あることは三度泣く」だったらイヤですね(´Д`。)

しかし・・・天気、荒れそうですねぇ・・・
Commented by Rikkie at 2013-01-25 12:54 x
どもども、letsgo殿。

X2での夜間スナップ。なかなか、よろしげですねえ。
欧州で使うG1のお写真も拝見したいものです。

三河は久しぶりに日がさしています。
えらく風が強いのが難点ですが。
Commented by ちょーみん at 2013-01-26 17:53 x
嵐を呼ぶ男は返上かな?(笑)

CDありがとうね!
焼いたのだが、まだ手元にある(^_^.)
おまけのCD付けて会社の方へ送りますね
Commented by なじらん at 2013-01-26 19:51 x
今晩荒れそうですなー。高速も電車も不通ですわ、、、。
なので家の中でおとなしく。Mどのは夜間徘徊耐寒テストですか?
わしゃ、「もしかライカ」を入手したぞぅ。フジの縦型のアレ。赤丸をマジックで書けばヘンシーン!ダメすか、、、。
Commented by letsgo_M at 2013-01-27 14:13
nakky85さん、そちらの天候はどうですか
こっちは、吹雪模様で交通障害もちらほらです
昨日、今日と大分積もりました
明日もこんな天気だったら、3度泣くですよ(汗)
Commented by letsgo_M at 2013-01-27 14:22
Rikkieさん、ISO感度が高くなるとノイズが結構出ますけど
プリントしないでパソコンで見る程度なら
自分は余り気になりません
それより、フィルムでは考えられないほど
異常に明るく写ってしまい雰囲気台無しになるので
結構難しいですね
G1は現像がまだですが
90mmは自分に合わない焦点距離かも。。。でした
Commented by letsgo_M at 2013-01-27 14:25
ちょうみんさん、嵐を呼ぶ男は出発前に力量発揮(笑)
CDいつでもよいよ
来週大阪行く予定がキャンセルになった
残念・・・(T^T)
Commented by letsgo_M at 2013-01-27 14:28
なじらんさん、そちらも大荒れですか
こっちの昨晩から吹雪いて
吹きだまりは1mを優に越えてました
ただ、サラサラ雪だから助かってますけど
えっ、えっ、えっ、フジの縦型
え〜、でてこない〜(汗)
Commented by nontan91 at 2013-01-27 15:34
お帰りなさいまし(^ ^)
いつの間にか戻られてたのですね、しかも初っ端から珍道中。
ご苦労様でした。パリにも立ち寄られていたのですか、寒かったでしょうね。
フランスも雪で大変というニュースが伝えられてましたが、
こちらは影響なくて良かったですね。私は帰ってきた日に12時間爆睡して
時差ぼけにならずにすみました。さて、残りの画像が楽しみでずね^ ^
Commented by letsgo_M at 2013-02-01 05:57
nontan91さん、おはようございます。
スタートから躓いた割りには、その後は順調でして
欧州の大雪も、北海道の悪天候もすり抜けて戻りました。
旅の模様は、日にちとともにだんだん記憶が薄れてきて(汗)
いつまで続くやらです・・・
<< ゴミ付着が再発した ワンテン展、本日より開催 >>