I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰国報告もそこそこに・・・
韓国から帰国報告もしていないのに
今から出国なのだ(汗)

韓国ではX2とT2の次男コンビだったけど
T2は一度も鞄から出すことがなかった
今回はK-01と、多分また待機になるだろうT2の2台体制
撮影する時間はほとんどないだろうけど
少しでも愉しめたらいいと思っている

では、行ってきます

a0123596_9543371.jpg
「ミーティングの時間」
Leica X2 韓国・コンビニにて



フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-04-10 10:02 | Comments(10)
Commented by nakky85 at 2013-04-10 10:18
あらら・・お忙しそうですねぇ・・・
いろいろ国際情勢がキナ臭くなってきてますので
お気をつけてお出かけください。
Commented by ちょうみん at 2013-04-10 15:44 x
ご苦労さまです!

気をつけて!!!
Commented by binbiilu at 2013-04-10 19:45
ワタシもデジカメとフィルムと、コンパクトどうしを持って行くと結局フィルムカメラは使わなかったりして、かわいそうなことしてるんですよ。
しかしですね、国内の日帰りではなく何日かの海外となりますと、やはりシャッターゼロはいささかしっかりかわいそうではないかと、な~んて(笑) スミマセン!
Commented by Rikkie at 2013-04-10 20:13 x
どもども、Letsgo殿。

あっしはデジカメを主軸として師団を編成しても、結局、次々とバッテリーが切れて、肝心をフィルムカメラが担うケースが多いですね。
また極東アジアですか?
Commented by tmk-efuyon at 2013-04-10 21:13
お疲れさまです~!!!
くれぐれもお気をつけて。
出張先でのお写真も、実は楽しみにしています^^
当方、仕事の出張といってもそれほど遠方ではありませんが、必ずF4を連れていっております~。
ていうか、毎日でした(笑)。
Commented by letsgo_M at 2013-04-20 22:22
nakky85さん、お返事が遅くなりすみません
くすぶってた火種も弱々しくなりつつあるのでしょうか
このまま消えてくれることを祈るばかりです
Commented by letsgo_M at 2013-04-20 22:24
binbiiluさん、お返事が遅くなりすみません
今回のインドもシャッターゼロでした
二回連続ゼロはちょい不味いっすよね
Commented by letsgo_M at 2013-04-20 22:25
ちょうみんさん、返事が完全に遅れちゃったね
今回は無事帰国したのにね・・・(__;)
Commented by letsgo_M at 2013-04-20 22:28
Rikkieさん、お返事が遅くなりすみません
結局フィルムは使わずです
というか、フィルムで撮っている様な余裕がないって感じなんですよ
仕事じゃなく、ゆっくり旅をしたいですよ
Commented by letsgo_M at 2013-04-20 22:30
tmk-efuyonさん、お返事が遅くなりすみません
今回の出張先はネットが繋がりませんでした
それだけ田舎でした
参りました
<< のんびりと 4月第一弾 >>