I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまには休暇
前回のブログを更新した後に横浜市内で仕事を終え
お昼ご飯を食べた後に体調が急変し緊急入院をするはめに・・・

月曜日の午後に診察を受け、暫く様子見をしていたんだけど熱が上がってきてダウン
そのまま本日まで、半隔離状態による豪華個室での休暇を楽しむことになった
いや〜、快適、快適(笑)
部屋から出たのは2日目朝のレントゲン撮影の時だけ
3日目からは完全に熱も下がり元気もりもり
何にもすることがないから終始ゴロゴロ
身も心もスッキリ
あ〜、いい休暇だった・・・(ノД`)


でも、ひとつだけ残念なことがある
5月になったら1週間くらい休みを取って
南の島で、一人っきりで、大好きな本とカメラを持ってのんびりしようかと画策していたのに
病院でのんびりしてしまうとは・・・(__;)
これで、南の島は無くなったかなと思うと残念でならない

a0123596_16385550.jpg
「エネル源」
PENTAX K-01 バンコク

ま、大事にいたらなかっただけ由としようか


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-04-20 16:43 | PENTAX K-01 | Comments(8)
Commented by tasshi at 2013-04-20 17:40 x
シュールな写真投稿が続いたので
心配しておりました
ご回復おめでとうございます
で、看護士さんはきれいでしたか?
お食事の約束などなさってたのでは・・・?
Commented by ちょうみん at 2013-04-20 18:43 x
ちょっと哀しいかな体のことも考えて行動しないといけない年になりましたな~~~

ひどくは無いが疲れから体調不良で折角の休みが寝て過ごすことと…

南の島、勿体無いね(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-04-21 09:38
tasshiさん、疲労が溜まっていたんだと思います
この程度は、時に必要なのでしょう(笑)
看護師さんは、若くて可愛くて・・・と言いたいところですが
皆さん、マスクをしていたのでお目々しか拝見していません
約束どころか、メルアド交換もできませんでした(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-04-21 09:39
ちょうみんさん、体調不良、疲労が長引くとヤバイよ
南の島、まだ諦めてないよ(笑)
Commented by Rikkie at 2013-04-21 11:10 x
どもども、Letsgo殿。

同志将軍殿は働き過ぎっすよ。本当に体には気をつけないと。あっしも20代の頃にチョット働きすぎました。10年経っても今だ回復はしていないですね。もっとも今更20代の頃と同じペースで仕事をしようと思っても無理なのですが。
Commented by 川越 at 2013-04-21 13:09 x
びっくりしました。でも海外にこれだけでていると体も疲れるでしょうから、この休養は良かったのでは?ついで南の島へも行ってしまいましょう(^^)/
Commented by letsgo_M at 2013-04-22 21:35
Rikkieさん、ありがとうございます
こう見えても、結構デリケートなんですよ(笑)
だけど、分かっちゃいるけど・・・ですわ
2度あることは3度あるって言うんで、気をつけます
Commented by letsgo_M at 2013-04-22 21:37
川越さん、ありがとうございます
自分でも限界近いかなと思っていた矢先でした(汗)
南の島もギリギリまで頑張ってみます(笑)
<< 原因不明 のんびりと >>