人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

季節外れの

GW前半は、今日だけお休み
GR1sにポジを詰めて、撮影に出掛けたかったが
昨日からの寒気で、プチ吹雪模様

天候を見ながら雪景色とふきのとうでも撮ってこようかと午前中は待機
昼から雪が弱くなってきたので
K-01とフィルム一眼にフード付きレンズで武装し出掛けてきた

季節外れの_a0123596_2228146.jpg
「寒さに耐え」
PENTAX K-01 2013年4月28日撮影

珍しい事じゃないけど
せっかくの連休だもの、この時期の積雪には多くの人が辟易してる
写真でも撮っていなけりゃ気分も滅入っちゃうところだよ

さくら、いつになるかなぁ


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by 川越 at 2013-04-30 14:28 x
こんにちは。これはバイケイソウかな?ギボウシは食べられるけど、こちらは毒草ですよね?っていっても、いつまでたってもはっきり区別がつけられず、採って来るたびに調べています。いい加減に覚えろよって感じです。(^^;
しかし今年はまだ吹雪になったようですね。私も先日の群馬では雪に降られましたが、やっと温かくて気持ちのいい日がでてきました。5月になったら山菜狩りが楽しみです。
Commented by letsgo_M at 2013-05-01 21:50
川越さん、こんばんは!
どうやらバイケイソウのようですね
食べられないようです〜
こっちは今日も雪が降って
桜は咲くのだろうかと心配になってきました
by letsgo_M | 2013-04-28 22:30 | PENTAX K-01 | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31