I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねむ〜い
バタバタバタっと、ポルトガルとドイツを回り
先ほど、パリ発の羽田着6:30着で帰国
パリ出発が昼の時間だし、機内で余り眠れなかったので
ただいま睡魔と戦い中
ここで寝てしまったら、北海道行きを乗り過ごす可能性大だし
あと1時間半、気合いを入れて持ちこたえねば・・・

a0123596_10591322.jpg
「長閑な農村」
PENTAX K-01 ポルトガル


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-05-24 11:02 | PENTAX K-01 | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2013-05-24 11:22
letsgo_Mさんは、ほんとアクティブですねぇ・・・
お仕事での出張だろうとは思うのですが、ワタクシなんぞほんと腰が重くて最近は「滅多に札幌から外に出ることもしない」くらいなんで、そのアクティブさが羨ましいです。

もちろんそれはそれで色々大変なんでしょうけど・・・
Commented by tasshi at 2013-05-24 14:43 x
ポルトガルにドイツ憧れます
ちゃんと睡魔に勝てたのでしょうか?
Commented by Rikkie at 2013-05-24 15:19 x
どもども、LetsgoM殿。

相変わらず、大変なことになっていらっしゃいますなあ。
あっしなど、本日は10時まで惰眠をむさぼってしまい、申し訳ない感じです。
明日は「姪運動会春の目覚め作戦」なので、早く寝て鋭気を貯めねば。
Commented by ちょうみん at 2013-05-24 18:21 x
ポルトガルって書いてなければ北海道の景色だと思ってしまうね(^_^.)

雄大な北海道へユッタリと行きたいね…
Commented by letsgo_M at 2013-05-27 23:02
nakky85さん、こんばんは
仕事だからゼンマイ仕掛けのロボット宜しく
エネルギーのかぎり動き回っているだけです
ゼンマイが緩みきったらお仕舞いってところですよ
Commented by letsgo_M at 2013-05-27 23:04
tasshiさん、ポルトガルは暖かかったし良い感じですね
時間の許すかぎり旅をしてみたいです
瞬間、瞬間、意識を失いましたが何とか帰宅できましたよ
Commented by letsgo_M at 2013-05-27 23:07
Rikkieさん、自分は歳を取ってきたので寝てられないのですよ(笑)
いつも早朝から目をさましてしまします
姪御さんの運動会は如何でしたか〜
Commented by letsgo_M at 2013-05-27 23:07
ちょうみんさん、良いとこだよ〜ポルトガル
北海道も良いけどね
<< のんびりできる場所は・・・ 嬉しいことが >>