人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

無事帰宅

両親との東北旅行
心配した父親の体調も終始安定し
先週末に無事帰宅した

足が大分弱っており
今年来て良かった、来年だったら無理だったろうを連発
そう言う意味では、ラストチャンスだったかも知れないが
来年は、来年で
どこそこへ行きたいと言い出して欲しいと願っている


無事帰宅_a0123596_21555728.jpg
「自然の妙」
RICOH GX-100 松島


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by 川越 at 2013-06-20 15:55 x
ご無沙汰です。家族で旅行なんて良いですね。私は両親と旅行の記憶はないですけど、1度くらいはやりたかったなぁ。この時期の東北も良いんでしょうね。秋田や岩手も、カメラと釣り竿を持って、ゆっくり旅をしてみたいものです。
Commented by ちょうみん at 2013-06-20 16:17 x
本人もゆっくりは出来たのかな?(^.^)
Commented by letsgo_M at 2013-06-20 21:15
川越さん、両親との旅はできそうでなかなかできないですね
そう考えると、自分は幸せなのでしょう
Commented by letsgo_M at 2013-06-20 21:16
ちょうみんさん、ゆっくりしたつもりなんだけどね
慣れないことをして、凄く疲れた(笑)
Commented by Rikkie at 2013-06-21 10:59 x
どもども、Letsgo殿。

拙僧は親との旅行なんて考えられないですね。今年、逝去した父親とこの20年で会話を交わしたのは15分くらいじゃないですかね。サザエさん家みたいな家族ばかりじゃないですからねえ。

東北も妻と行きたいものですが、当面は先になりそうですな。
まずは来年こそ北海道をオープンカーで流したい。
Commented by letsgo_M at 2013-06-23 06:28
Rikkieさん、自分もこの歳になるまで考えられなかったですが
思い立った時にできたことはついているのでしょう
オープンカーで北海道巡りはいいですよ〜
by letsgo_M | 2013-06-19 22:03 | RICOH GX100 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31