人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

寒いね〜

いやー、ここんとこ寒いね〜
朝晩なんか、半袖で歩いてられないよ
寝てても、Tシャツにタオルケットと布団じゃ目が覚めちゃうくらい寒い
冬用毛布を引っ張り出したいくらい
年寄りはストーブ欲しいだろうなぁ
免疫が低空飛行状態だから風邪をひかないようにしないと

さて、今日と明日は夏祭り
寒くて気分が盛り上がらないけど
昨晩よりちょっぴり暖かくなってきた
明日は熱気むんむんの祭りになるといいなぁ

寒いね〜_a0123596_22222692.jpg
「夏の夜」
PENTAX K-01 知床ねぷた祭り


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by 川越 at 2013-07-26 22:34 x
今年の夏はあまり気温が上がらないと聞きましたが、そちらでは寒いくらいなんですね。農家の方は心配ですね。こちらでは毎日暑くて参ります。体調には十分気をつけてくださいね〜(^^)/
Commented by Rikkie at 2013-07-26 22:37 x
どもども、Letsgo殿。

拙僧の北海道単車初上陸は冷たい雨で芯まで凍えましたよ。稚内~十勝まで、よくCRM250Rで移動したなあ。

陸自のコンボイを抜くのが大変でした。視界不良で。
Commented by ちょうみん at 2013-07-29 18:10 x
寒いの?
大阪は暑い暑い(>_<)

今年は場所によって違うね~~~

Commented by letsgo_M at 2013-07-30 10:21
川越さん、お心遣いありがとうございます
この記事を書いた翌日あたりから日中は平年並みくらいになりましたが
夜は窓を開けることなく寝ています
半袖で寝てたら朝方寒くて目が覚めるくらいですよ
Commented by letsgo_M at 2013-07-30 10:23
Rikkieさん、夏の稚内はバイクで雨に当たったら低体温症との戦いですよ(笑)
自分も何度か経験してますし
そりゃ大変でしたね〜
今年は、お盆休みを利用して行ってこようと思っています
Commented by letsgo_M at 2013-07-30 10:24
ちょうみんさん、朝晩は寒くて寝るのも快適だよ〜
大阪行くのはチョット怖いよ
by letsgo_M | 2013-07-26 22:24 | PENTAX K-01 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31