人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

風邪をひいてしまった

昨日、帰宅した
暑い、暑い、ベトナムから、冬目前の知床へ

超ハードなベトナム出張だったから
ホッとして、気が緩んだのかも知れない
湯冷めしてしまったのだろう
今朝起きたら、喉の調子が悪く、クシャミ、鼻水が止まらない

参った
7日から、2週間ほど重要な出張が入ってるんだよ〜
やっぱり、ここは気合いで乗り切るしかない!
気合いだ〜(笑)

風邪をひいてしまった_a0123596_21283548.jpg
「ひだまり」
Leica X2

さて、寝よっと


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2013-11-05 04:27 x
どもども、Letsgo殿。

オトナになってからの風邪は長引きますよねえ。特に30代を超えると。
あっしの妻も風が長引いていますね。フルーツ人参ティーとか薬膳冬瓜スープとか作るのですが。

風邪は喰って寝て休むしかないというのですが、「夜の7時から寝ている」というのですが、日本では風邪で休むというのは限りなく24間寝ることを言うのだ、と言っても納得しませんね。

お体を大切に。

今週末は珍しく3連休だったんですが、少し寝てはウロウロしていましたね。
あれじゃ治んないんですが、大人のやることなのでほっといています。
メシは抵抗力が付きそうなメニューにしていますが。
Commented by 川越 at 2013-11-05 09:13 x
お疲れさま。風邪は疲れていると厳しいですね、お大事に。サイクルモードはずいぶん久しぶりにプライベートで遊びに行きました。今年はカーボンだけでしたか?実は昔の友人と話をしていて、ほとんどブースを見ないで帰って来てしまいました。(^^;
Commented by ちょうみん at 2013-11-08 20:23 x
気合で乗り切れるほど若い?(笑)


お大事にね!

Commented by letsgo_M at 2013-11-09 20:41
Rikkieさん、いっとき熱も出てヤバイかなと思ったんですが
何とか落ち着きを取り戻し、快方に向かってます
とにかく、無理してでも食べていたので太ったかも(笑)
ありがとうございました
Commented by letsgo_M at 2013-11-09 20:43
川越さん、サイクルモードは初日だけ出てきました
少し知名度も上がったのか、試乗車がフル回転しました
カーボンだけで参戦しました〜
Commented by letsgo_M at 2013-11-09 20:45
ちょうみんさん、気合いで乗り切らないでどうする(笑)
ありがとうね
by letsgo_M | 2013-11-04 21:42 | Leica X2 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31