I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もういくつ寝ると
クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
自分には、クリスマスもプレゼントも、な〜んにもなし(笑)
その替わりといっては何だけど
年末は、恒例の冬山で過ごすことにしている
初日を山の上で〜っと行きたいところだが
山小屋でごった返すのは勘弁したいところなので、大晦日には下山する予定
万一荒天の場合は、無理をせず予備日も設けている

さ〜て、もういくつ寝ると、山登り〜♪である(^^)

a0123596_226195.jpg
「ぶら下がり健康法」
EPSON RD-1s 


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-25 22:24 | EPSON R-D1s | Comments(4)
Commented by なじらん at 2013-12-25 22:31 x
これは担ぎ上げる食料品のうちのひとつの写真ですな。でもって、紙パックの〇〇〇も同行するんですな。うい~っ。
Commented by Rikkie at 2013-12-26 02:45 x
どもども、Letsgo殿。

恒例の山登りですか。イイですねえ。

あっしは、ここ2週間で確実に3ダースはカメラ・レンズが増えているので焦っています。
東京に帰郷した時には、鬼のように撮りまくりますよ!!
Commented by letsgo_M at 2013-12-28 08:12
なじらんさん、おはようございます
紙パック、用意しましたよ〜(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-12-28 08:13
Rikkieさん、登山か、撮りまくりか迷ったんですが
登山に軍配が上がりました
帰郷の際、カメラとレンズが増えまくりませんように
<< よいお年をお迎えください 思い切ったんだけどね >>