I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よいお年をお迎えください
雪山から無事生還
今年の山は穏やかな天気に恵まれ、終始マイペースで進行
緊張する場面も殆どなく、のんびり愉しめた

a0123596_21584099.jpg
「PEAK」
Leica X2 天狗岳山頂

終わりよければすべてよし
今年も皆さんに支えられ良い一年だった
ありがとうございました

2014年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように
よいお年をお迎えください
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-31 22:07 | Comments(8)
Commented by なじらん at 2014-01-01 11:55 x
本年もよろしくお願いします。
ん?そこはN県のように思えますが、遠征?
毎日天気図にらめっこしてるけど、雪だるまマークつづきですわ、、。
Commented by Rikkie at 2014-01-01 15:26 x
どもども、Letsgo殿。

本年もよろしくお願いします(mm。

常にお忙しいLetsgo殿ですが、お正月はゆっくり地元の流氷などを堪能なさっていらっしゃるのでしょうか。

ルフトハンザのチケットをフィクスし、現在は侵攻作戦に向けて進撃ルートを模索中です。
ドイツまで突破するのは諦めたのですが、アルプスは超えたいですね。
拙僧は陸路で国境を跨いだことが無いので楽しみです。

しかし、もう少し体力をつけないと、現地でヘタレちゃいそうです。
横浜~鎌倉~江の島~三河でへとへとですから。

やはり、Letsgo殿は強靭であります。
Commented by 川越 at 2014-01-01 17:07 x
八ヶ岳ですか。昔、天狗の頂上でいきなり気温が急降下して、あまりの激変に対応しきれず遭難しそうになりました。事なきを得ましたが、油断大敵です。ところで今年もよろしくお願いいたします。
Commented by letsgo_M at 2014-01-02 08:53
なじらんさん、あけましておめでとうございます
この時期北海道の山々を登る技量と気力、体力がないので
ここ最近は遠征続きなのですよ
本年もよろしくお願いします
Commented by letsgo_M at 2014-01-02 08:54
Rikkieさん、本年もよろしくお願いします
お正月は本州の山で〜って感じで
元旦は都内で過ごしました
奥様の件、心より祝福します
Commented by letsgo_M at 2014-01-02 08:57
川越さん、あけましておめでとうございます
特に、春から秋の山は気温の急激な変化に対応する装備は必須ですね
でも、レインウェアもなしの軽装で登る人が多いんですよ
何事にも備えあれば憂いないしなんですけどね
本年もよろしくお願いします
Commented by tasshi at 2014-01-02 21:30 x
今年もよろしくお願いいたします。
なんと重大な決意をされましたね
まだ今年も354日あります
楽しみにしておりますよ
Commented by letsgo_M at 2014-01-05 22:01
tasshiさん、今年もよろしくお願いします
機材整理はしますよ
絶対に!
だけど、買わないとは言ってませんよ(笑)
<< ここに決意する もういくつ寝ると >>