I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここに決意する
あけましておめでとうございます
本年も稚拙ブログ、スクエアな時間をよろしくお願いします

a0123596_8364724.jpg
「山の迎春」
Leica X2 八ヶ岳連峰黒百合ヒュッテ

下山して東京で新年を迎えた
北海道と違ってまさに迎春
真っ青な空に
暖かさを感じる日射し
ほんと春だわ〜

一年の計は元旦にあり!
お散歩撮影をしながらあれこれ考えた
本年は機材整理にいそしむ年とここに決意する


決意だけで終わらぬよう
皆さまには後押しのほど宜しくお願い申し上げます(^^ゞ
[PR]
by letsgo_M | 2014-01-02 08:53 | Comments(10)
Commented at 2014-01-02 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょうみん at 2014-01-02 10:03 x
こちらは機材整理よりも使うだな(笑)

まぁ~お互い使わないのを持たないって意味で同じかな(^_^;)
Commented by letsgo_M at 2014-01-02 10:35
鍵コメさん、おめでとうございます
ご用件、了解しました
本年もよろしくお願いします
Commented by letsgo_M at 2014-01-02 10:35
ちょうみんさん、手に余るだけ増やしちゃったからね
減らすよ、ほんとに
今年も宜しくね
Commented by binbiilu at 2014-01-02 17:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

エ~、さっそく質問ひとつよろしいでしょうか。
「機材整理」といいますのは、棚をもっと増やす、というこということでしょうか。いや、きっとそうですよね。
Commented by 川越 at 2014-01-02 18:05 x
この山小屋に行ったのはいつも12月のクリスマス前でした。時期的なものか、いつもほとんど他に客がいなくて、ストーブの前でコケモモ酒を頂いた事を思い出します。

ところで機材整理ですか?ビックリ。ほんとですか?なんて、失礼ですよね。初志貫徹で頑張ってください。(^^)/
Commented by Rikkie at 2014-01-03 20:36 x
どもども、Letsgo殿。

冬の八ヶ岳で歳を越されましたか。ガッツが違いますなあ。

ケルンと言いながらスイスはベルンでしたな。いずれにしろ、列車でアルプスを越える予定です。
今回の帰京で思い知らされたのは、カメラを半ダースも担いで歩くのはシンドイですね。
結局、同行できるカメラ・レンズは限られますよね。

機材整理というのは、即応部隊として部隊を少数尖鋭に再編成なさるのでしょうか。
我師団では余剰をお受けする若干の余裕が・・・。
Commented by letsgo_M at 2014-01-05 22:04
binbiiluさん、おめでとうございます
機材整理はしますが、減らすとか、増やすとかは・・・
言ってません (^^ゞ
不要な物は手放すし
欲しい物は増やすということかなと(笑)
本年もよろしくお願いします
Commented by letsgo_M at 2014-01-05 22:08
川越さん、ここ一年くらい思っていたんですが
中々踏ん切りがつかなかったんですが今年はやりますよ
ま、減った分だけ増えるってこともあり得ますけど(笑)
Commented by letsgo_M at 2014-01-05 22:11
Rikkieさん、体力の無さに落ち込んだ登山でした(ノД`)
旅のカメラはせいぜい3台ですよ
プラスαでコンパクトを1台増やすかどうかでしょう
交換レンズも取っ替え引っ替えは余りしないですしね
そう言いながら、やっぱり悩むんですよね〜
機材選びは最後まで楽しいですね
<< 開幕から突っ走るぅ〜 よいお年をお迎えください >>