I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
開幕から突っ走るぅ〜
長かった正月休みも今日まで
明日から重い腰を上げ仕事に就かねばならぬ
無事シャバの空気に馴染めるのか不安もあるのだが
そんなこと言ってる閑はない
開幕から全開で突っ走んなきゃなんないのだ

a0123596_2228591.jpg
「低い光」
Pentax *istD ウクライナ

今回の指令は、北緯55度を超え
長い、なが〜い夜を体験してくるという楽しい旅
一応カメラは持っていくけど、撮影できる時間帯に光あるんかいな・・・

あっ、ウクライナじゃないよ〜
[PR]
by letsgo_M | 2014-01-05 22:40 | デジタルカメラ | Comments(6)
Commented by tasshi at 2014-01-06 00:29 x
おめでとうございます
今年も突っ走ってください
そうか光が無いこともあるんですよね北の方は
ウクライナとかうらやましいけどどこなんだろう?
私前回のコメント変なことになってなした非公開とか??
改めまして今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 川越 at 2014-01-07 23:32 x
新年早々に海外ですか、大変ですね。でも真っ暗闇でなにも見えないところじゃなければ、写真は撮れるような気がします。楽しんで来てください。でももしかしたら、奥地のほうはそんなことすると、凍死するかもしれないですね。ご注意を。(^^;
Commented by Rikkie at 2014-01-09 13:04 x
どもども、Letsgo殿。

あっしは短期的に集中して困難を突破することは出来る方だと思っているんですよね。しかし、Letsgo殿は一年中ですからねえ。身体の出来と言うか才能がおありなのでしょう。

今はISO12800モードのコンパクトデジカメもあるらしいですな。
でも、夜中にカメラを手にしてパチパチ撮っていたら、国によってはセキュリティ上の問題も気になりますね。
Commented by letsgo_M at 2014-01-09 17:08
tasshiさん、2〜3こ下の記事にコメント頂いていましたよ
ですからなんの問題もありません
ウクライナはですね
世界でも指折りの美女が多い国と言われてます
白いお肌がお気に入りでしたらお勧めの国です(^^ゞ
Commented by letsgo_M at 2014-01-09 17:11
川越さん、朝はメチャ遅いですが
夕方は北海道と変わらないかなって感じです
フィルムはチョット厳しいですがコンデジで撮影してます
それより想像絶するくらい暖かくて〜
現地の方も異常だと言ってました
Commented by letsgo_M at 2014-01-09 17:14
Rikkieさん、自分は帰国したら集中力をなくします(笑)
体力も精神力もそんなに続かないですよ〜
8時頃には眠くて我慢でき出来なくなるので
撮影は移動時と食事時だけって感じです
それでも、それなりに愉しんでますよ
<< 機材整理前夜 ここに決意する >>