人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

お泊まりがお好き?

先日
「一年の半分くらい海外ですか」と聞かれた
そんなことはないよと言ったものの
果たしてどのくらい家を空けているんだろうと思い
これを機会に海外渡航を調べてみた

お泊まりがお好き?_a0123596_16522361.jpg
ポーランド
OLYMPUS PEN D2

昨年は、国内の前後泊を含めてジャスト90日だった
ざっと4分の1
その他国内の出張や所用を含めると外泊は140泊位になった模様
ざっと、2.6日に1日

これはやっぱり、いつ居るんだいって言われても仕方がないか・・・(^_^;


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by tasshi at 2014-02-11 12:08 x
出張の無い私にすれば少し羨ましい話です
Commented by swingphoto at 2014-02-11 12:30
多いですね。
私は、、、1ヶ月半くらいかな。
Commented by ちょうみん at 2014-02-12 12:15 x
飲みに行くのも減り、山にも行けなくなり外泊の度合いは…

車中泊で流氷見に行った頃が懐かしい(><)
Commented by letsgo_M at 2014-02-12 23:42
tasshiさん、適度な出張なら大歓迎ですが
この歳になるとしんどいです
でも、いろんなところに行けて幸せ者なんですよ
たぶん
Commented by letsgo_M at 2014-02-12 23:44
swingphotoさん、45日でも多いと思いますよ
自分は「ど」がつくほどの田舎が多いです
夜は撮影できないような(^^ゞ
都会の華やかさもいいなぁ
Commented by letsgo_M at 2014-02-12 23:45
ちょうみんさん、一緒に鍋つっついた夜が懐かしいね〜
by letsgo_M | 2014-02-10 16:58 | OLYMPUS-PEN D2 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31