I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきます
いろいろ報道されているようだけど
特段問題無さそうだしね
では、行ってきま〜す

a0123596_23345644.jpg
タイ・バンコク
PENTAX K-01


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-12 23:39 | PENTAX K-01 | Comments(6)
Commented by 川越 at 2014-02-13 13:04 x
今度はタイですか、良いですね。暴動があるとかニュースでは聞きますが、バンコックにお住まいの方にメールで聞いた限りでは、特別危険な事はないようでした。でもデモはあるようですから、一応は気をつけて。でも美味しいものがたくさんあったいいなぁ。タイは大好きです。
Commented by Rikkie at 2014-02-13 18:36 x
どもども、Letsgo殿。

相変わらずのご清栄ですなあ。

身体が動く限りは酷使し、引退後の余生をのんびりという筋書きなのでしょうか。
いやいや、引退などは一生無縁でしょうなあ。

願 健康
Commented by tasshi at 2014-02-14 00:06 x
いってらっしゃいませ!
気をつけて帰って来てくださいね。
Commented by letsgo_M at 2014-02-15 23:05
川越さん、タイは至って平穏でした
バンコクの方に聞いたら、市内中心部で道路封鎖しているようです
自分は慣れない香辛料や香草が苦手なのでタイ料理はちょっと〜って感じです
でも、タイは好きですよ
Commented by letsgo_M at 2014-02-15 23:06
Rikkieさん、60歳で引退したいと常々思っています
でも、全然無理そうなので
なんとか65歳でと方針を切り替えました(汗)
Commented by letsgo_M at 2014-02-15 23:09
tasshiさん、羽田発の深夜便で日本を発ち
バンコクに早朝着
市内から200キロ超の田舎に移動し仕事
現地で1泊
翌日夜にバンコクに移動し1泊
そして、本日深夜便で帰国の途につきます
羽田は6時到着予定です(汗)
<< これから帰国 お泊まりがお好き? >>