I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気合いが入らない
6月に入って最初の投稿とは、ずいぶんサボってしまったものだ
こんな事は、初めてかもしれないな

さて、W杯開幕まで秒読みとなった
今大会のテレビ放映は早朝が多いので
毎日5時半起きの自分は
時差調整も不要でドンピシャの大会だと気持ちも高ぶっていたのだが
先週の猛暑から今週は一転して寒くなり
体調が一気に下降線を辿ってしまい気合いが入らない

a0123596_229327.jpg
ブラジル南部にて

日本戦は外せないが
それ以外は5時半起きを優先して体調回復に努めないと不味いなと感じている
でも、体調はどんと崩れてもいいから
日本にはガンガン勝ち上がって欲しいものだ

a0123596_22102610.jpg
2002日韓W杯にて


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-06-12 22:12 | デジタルカメラ | Comments(2)
Commented by Rikkie at 2014-06-13 17:17 x
どもども、Letsgo殿。

アイアンソルジャーのLetsgo殿もお疲れですか。

あっしも体調が悪かったり、プレスト400終了のダメージで撮影モチベーションが下がっていたんですよね。

それが、こないだ女子モデル撮影会に軽く2時間くらい参加したら、最後は元気になってきましたね。以降は体調も落ち着いています。
簡単な体ですよあっしは。

レポートを明日のブログで報告します。
Commented by letsgo_M at 2014-06-14 18:31
Rikkeiさん、こんばんは!
自分は鉄人なんかじゃありませんよ
そうですね、純アルミニウムくらいかな
柔くて、脆くて・・・(汗)
合金になれば鉄人以上も可能ですけど
環境適応能力も非常に弱いですし、結構しんどいです
そんなんで、ここ数日は早寝に徹してますよ

女子モデル撮影会ご参加とは
最良の妙薬を得られたようで何よりですね(^^)
<< サムライブルー モノクロ変換 >>