I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心も体もショックから立ち直る
サッカーW杯でのグループリーグ敗退にショックを受けた諸氏も多いことだろう
自分もサッカーを楽しんできた者としてただただ残念で有ることには変わらないのだが
やっぱり厳しかったかという思いの方が強い

ま、事後だからどうにでも好きに言えるよと指摘されてしまえばそれまでだが

グループ分けが決まった時から
非常に難しいグループに入ったと周囲に話してきたので
友人知人には理解してもらったと思う

a0123596_1312939.jpg


さて、W杯開幕前にも記載したが
体調の好不調の波が大きい
先週も2日ほど休養をいただいてゴロゴロしていた(敗退のショックではない)
おかげで月曜日からは元気いっぱい
明日からの出張に万全の体制で臨めそうだ
そうなると、撮影意欲も沸いてくる
初めて訪れる地なので、いつもより機材選びに悩みそう (∩.∩)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-07-02 13:12 | EPSON R-D1s | Comments(2)
Commented by なじらん at 2014-07-03 22:18 x
世の中サッカーで盛り上がってますが、ツール・ド・フランスですぜぇ、旦那。
出張土産は赤い水玉ジャージをお願いしますっ。

Commented by letsgo_M at 2014-07-06 05:57
なじらんさん、サッカーが超マイナースポーツだった
児童時代から、夢はW杯の筋金入りなんですぜ
<< 悩ましい時 機材バイオリズム >>