人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

グループ展に乱入仕り候

不肖、管理人はコンタックスT2で撮影した田舎写真をひっさげて
下記のグループ展に乱入仕り候 (^_^;
お時間がございましたら、どうぞお立ち寄りください
13日午後よりラスト頃まで在廊する予定です

グループ展に乱入仕り候_a0123596_2192571.jpg


登場から四半世紀近くたち
かつての名機もいまやフィルムの衰退とともに風前の灯
電子カメラの宿命
修理不能となり正常稼働するものもわずかとなってきています
やるならいまでしょ!やるしかない!いまを逃したらもうできないかもしれません
新宿西口倶楽部第三回写真展、題して「高級コンパクトカメラの巻」

会場:「ルーニィ 247フォトグラフィー」
住所:東京都新宿区四谷4丁目 みすずビル1階 電話:03-3341-8118
アクセス:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅下車2番出口を出て新宿通を新宿方面へ徒歩3分
会期:12月9日(火)~12月14日(日)
開場:12:00~19:00(日曜日は16:00まで)

「新宿西口クラブ」とは・・・新宿西口の某居酒屋に、毎月カメラ愛好家が集う 秘密結社
現在Facebook上で全国展開を画策中

フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Weekend Outdoors at 2014-11-27 23:17 x
こんにちは。
12/13午後ですね。予定しておきます :-)
Commented by letsgo_M at 2014-11-29 11:01
Weekend Outdoorsさん、こんにちは!
会場でお会いできるのを楽しみにしています
でも、都合により一杯できないのが残念ですm(__)m
Commented by Rikkie at 2014-12-05 15:33 x
どもども。Letsgo殿。

うーむ、年末なら拝見できたのに。残念。

GR10とTVSがダメになってしまって困っています。
28mmの高級機が無くなってしまった。

クラッセWかニコン28Tiかと思いつつも、コストパフォーマンス的にTVSかなあ。
新宿か中野で程度のイイ物件が見つかればいいのですが。
Commented by letsgo_M at 2014-12-07 11:13
Rikkieさん、GR10とTVSの戦列離脱は痛いですね
どちらも修理は効かないのでしょうね
修理より中古を探した方が安いでしょうし・・・
また、同じ被写体を、フィルム、デジタルの高級コンパクトで撮り比べるって言うのも面白そうです

写真展は今後も参加していきたいと思います
機会が合えば是非ご覧ください

by letsgo_M | 2014-11-27 21:13 | 写真集・写真展・イベントなど | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31