I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス大作戦
今年は例年になく機材投資が少なく
なんと、まともに使えるカメラは僅かに3台
消費税アップと天井無しの円高による資金難が原因とは云え余りに寂しい
そこでクリスマスを間近に控えた昨今
僅かな資金を手に、自分へのクリスマスプレゼントとしてひそかに狙っている機材がある
一種類に絞り切れていればすんなり決まるのだが
中古物件故、保険も兼ねて数種に手を広げたものだから事がややこしくなってしまった
それというのも、たまたま立ち寄った店舗で
ほぼぜ〜んぶ、揃っていたのだ\(◎o◎)/
何というドラマ、何という出会い
二股ならぬ、三股、四股がいっぺんに出くわしてしまったようなもので
狼狽えてしまって、右往左往
挙げ句の果てに決断できないで、一目散に逃げ出してしまった

a0123596_1752085.jpg
Leica X2

クリスマスイブまで、残すは2日
はてさて、決断できるかのか自分・・・(__;)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2014-12-22 17:07 | 写真・カメラ機材四方山話 | Comments(6)
Commented by binbiilu at 2014-12-22 17:17
それは、今年もよく頑張ったね、という
神様からの(少し早い)プレゼントですよ、きっと。
Commented by Rikkie at 2014-12-22 18:01 x
どもども、Letsgo殿。

ほうほう、どんな”武器”が候補に挙がっているのか関心深いですね。

あっしもGR10かTVSに振り分けた資源にプラスしてLマウント広角レンズが欲しいサイバー攻撃を受けていて負けそうです。

クリスマスプレゼントっていう理由もありましたね。
でも、ジャンクで拾ったローライE110も動くようだし、欲張り過ぎかなあ。
Commented by 川越 at 2014-12-23 13:29 x
ここはいっそのこと全部懐に入れてしまうのが得策かと。(^^)
クリスマス、クリスマス・・・と呪文を唱えれば。
Commented by Letsgo_M at 2014-12-23 16:53
binbiiluさん、ちょっとだけ躊躇していたら
神様はあっという間に去ってしまいましたよ(T^T)
Commented by Letsgo_M at 2014-12-23 16:57
Rikkieさん、の広角は攻略が難しいですがとっても魅力的ですよね。
お気持ちよ〜く分かります。
今回はちょっと背伸びをしすぎたようです。
今後に向け、作戦を練り直すことにします。
Commented by Letsgo_M at 2014-12-23 17:00
川越さん、クリスマスと唱えても、
残念ながら懐具合が改善されそうにありません。
全部となると、宝くじでも当たらない限り無理です (^0^;)
<< チャンスの神様は、風の如く去っ... お礼 >>