I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
川越さん、おはようござい..
by Letsgo_M at 08:01
最近あまり調子が良くない..
by 川越 at 06:28
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャンスの神様は、風の如く去っていった・・・
一昼夜悩みに悩み抜き
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ボディとレンズのセットに絞り込み
本日、全財産を握りしめ決戦の場へと乗り込んだ

a0123596_16332545.jpg
New Mamiya 6
ILFORD PAN400 東京

結果、敢えなく撃沈 (ノД`)
つい2日前、ショーケースの中にあったはずのレンズが見あたらぬ
ボディだけでは、ただの置物
他のレンズもあるにはあったのだが全財産では全く刃が立たず
しっぽを巻いて退散するしかなかった

中古は、特にレンズは一期一会
チャンスの神様は風の如く去っていくのさ〜
トホホ・・・


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2014-12-23 16:50 | 写真・カメラ機材四方山話 | Comments(4)
Commented by Rikkie at 2014-12-25 08:19 x
どもども、Letsgo殿。

今回は作戦見送りですか。撤退もまた勇気ある行動であります。
あっしなどは敵に捕捉されて撃破されてしまいました。
情けない限りです(--。

それにしても、マミヤNew6は良さげなカメラですねえ。
Commented by Letsgo_M at 2014-12-30 21:15
Rikkieさん、涙の撤退はストレスが沸点に到達しそうで辛いものです
久し振りのオークションで、どうでも良いものを掴みそうで怖いです(^0^;)
Commented by 川越 at 2015-01-05 20:20 x
そうですかぁ〜。ほんとに中古は出会ったときが買い時ですよね。また次のチャンスを見逃さないように、頑張ってください。今年もよろしくお願い致します。
Commented by Letsgo_M at 2015-01-07 20:59
川越さん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
年末の出来事はトラウマになってますよ
昨年の反動か、今年はブレーキが利かなくなりそうです〜(爆)
<< 今年も宜しくお願いします クリスマス大作戦 >>