人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

今年も宜しくお願いします

寒中お見舞い申し上げます
本年も稚拙ブログ、スクエアな時間をよろしくお願いします

2015年のブログの更新では後れを取った気もするが
冒頭の挨拶のように、世間から意図的に自分を隔離していたようなもので
年末年始を、久し振りに地元で過ごしている

今年も宜しくお願いします_a0123596_712111.jpg
EPSON RD-1s Super Wide-Heliar 15mmF4.5

さて、恒例の年初の決意だが
しばらく遡っても、ろくな決意をしていないことに気づき恥ずかしくなってしまった(__;)
で、今年は少しまともに

波のように、寄せては引いて、引いては寄せていくように
泡のように、消えかかっても、消えかかっても復活するように
信念を持ち、行動できるように
気力と体調管理に努める

ま、簡単に言うと
当たり前の事を、当たり前に出来るよう
自分管理をするってことなんですけどね・・・

では、本年もよろしくお願いします


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2015-01-07 17:01 x
どもども、Letsgo殿。

相変わらず、体調管理もままならずとっ散らかっております。
あっしの今年の漢字一文字は「抑」にしています。
自分を抑制することが健全への第一歩なのかしらと、戒めております。
Commented by swingphoto at 2015-01-07 20:32
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつも、惚れ惚れする写真を楽しみにしております。
Commented by Letsgo_M at 2015-01-07 21:01
Rikkieさん、今年も宜しくお願いします
欲望の抑制は、余程上手にコントロールしないと
反動が大きいですよね
自分もそうなりそうで怖いです(^^ゞ
Commented by Letsgo_M at 2015-01-07 21:04
swingphotoさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
惚れ惚れだなんて、いつも被写体に撮らされているので
被写体を自分で撮りきってみたいです
by Letsgo_M | 2015-01-05 07:48 | EPSON R-D1s | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31