I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KOWA SIXが退院した
コルゲンコーワでお馴染みのKOWA SIX ボディとレンズ3本が退院してきた
記録をみると、昨年の4月26日に修理依頼しているので、ちょうど一年かかった事になる
以前から、KOWA SIX 時代の修理スタッフが、メーカーから委託で修理を受けていると聞いたので
一年ほど掛かると言われたが、思い切って出していたのだ

今回仲介して頂いたのは、KOWAのレンズ販売代理店で、カメラ修理とマウントアダプターなどを扱っている横浜のmukカメラサービスさん
マウントアダプターの取扱は国内の老舗で、日本有数の知識と経験があるんじゃないかな
mukカメラサービスさんは→こちら

全部で4台分の修理なんで料金はけっこうなものだが、これで末永く使えるだろう
人生を楽しむことのできる一台
スクエアな時間の殿堂入り決定だな

a0123596_22441825.jpg
KOWA SIX
85mmF2.8 RVP100


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-04-12 22:46 | KOWA SIX | Comments(2)
Commented by Rikkie at 2015-04-14 04:10 x
どもども、Letsgo殿。

おおっ、思い切りましたねえ。
痺れる修理代が掛かったのではないでしょうか。
それでも修理ができる内が華ですよね。
幸せなカメラです。

コーワも欲しいと思いましたが、届かないですね。

あっしもブロニカS2をチェックしたいと思いつつ時間ばかりが過ぎています。
イストはまだあるのかなあ。
Commented by Letsgo_M at 2015-04-14 21:31
Rikkieさん、こんばんは!
久し振りに、痺れましたね〜(笑)
ある程度は覚悟していたんですが、それを上まりました ^_^;
修理内容を見ると、何といろんな部品が新品に交換されてました!
聞くところによると、修理担当者の方も高齢とか
自分のKOWA SIXも再びメーカー経由のOHは無理だろうとのことでした
良いタイミングで修理に出したと思います
<< KOWA SIX はイイネ! 愛しきペンタックス エスピオミ... >>