人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

忙しいと無性にポチリたくなる ^_^;

4月の半ばからちょっと忙しい
4月末からは、土日祝祭日ぜ〜んぶお仕事
先の週末もお休みできるかと思ったけど、昨日は午後から走り回るくらい時間に追われてしまった
こうなると、落ち着いていた病状が活発になってくるんだよな
で、数日前から冷やかし程度にポチ、ポチと・・・危険な入札行動に
昨日は危うくというか、かなり真剣に行動に出た
今朝起きてみたら、ギリギリの時間で更新されたらしい
良い品物みたいだったし、悔しがったり、ホッと胸をなで下ろしたり複雑な心境
次はガンガンいこか〜(笑)

忙しいと無性にポチリたくなる ^_^;_a0123596_224956100.jpg
PENTAX ESPIO MINI
RETRO80S (EI25)

でも、睡眠時間を削るほど忙しい訳じゃないので
ぼやくほどというより、ポチル理由付けにしかなってないんだよね (^^ゞ


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2015-05-12 13:30 x
どもども、Letsgo殿。

ベースカラーが変わりましたね。
お写真に重厚感が加わってカッコいいですね。

別に欲しくもないんだけど、なんだか調子が悪いからスカッとしたいし、相場よりも安いからと結構イイ値段でビットを入れてしまうことはよくありますよね。
翌日、高値更新されていればラッキーなのですが、そうそう、幸運ばかりというわけにはいきません。

風邪をこじらせて4日間ほど外も出れないのですが、そうなるとビットも入れる気力がないですね。
今日あたり、やっと回復してきたのでヤバいなと思っているのですが。
Commented by Letsgo_M at 2015-05-12 22:40
Rikkieさん、こんばんは!
ちょっとイメチェンしてみました
黒バックにして写真が締まる感じになったかもしれませんね
写真サイズも、一回り大きくしてみました

カメラは以前から欲しいなと思っていたやつなんですが
もうちょっと考えてからにします

この時期の風邪は厄介者なので、無理せずに完治させて下さいね
by Letsgo_M | 2015-05-11 22:55 | PENTAX ESPIO MINI | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31